スポンサーサイト
青くすんだ空の下で君とはしゃいでいたね 触れ合う手と手が暖かく思えたよ
おっつ!久し振りに2日連続更新(^ω^) ←レベル低くてすいません。爆

えーっと・・・こち亀録画したんですけど・・・・






録画チャンネル間違えました orz

田口さんすいません!!!!今度、東京Dでサムライ☆ラブ☆アタック1人振り付けで歌います!!!! ←余計迷惑

えー・・・KAT-TUNとテゴマスはコンサートのまっさかりで!参戦しない私は、ひたすらレポ巡り。
KAT-TUNは相変わらず、下ネタ万歳で♪そこが良いんだけどね!
でも、KAT-TUNもテゴマスも疲れを感じさせずにコンサートを・・・。
特に、亀ちゃん!広島だっけ?福岡だっけ?(←アバウトすぎ)点滴の後があったとか?ごくせんPR、ドリボ打ち合わせお疲れ様です( ´艸`)

金曜日、MステにJr出ましたね!
それ、皆さんのブログ巡りで知り・・・危うく、HDDから消そうとしてたMステを消さずに見る事が出来ました。笑
いやー・・・Jr多過ぎてついていけないよ。私は。爆 ←誰だ
にしても、中島健人くん可愛いー((´∀`*))

そうそうそう!HDDで思い出したんだけど、もうすぐ24hじゃん!!!!!!
やばいねばいねやばいね(´・д・`=´・д・`)
どうしぃよう!24hまるごと録画しようかしら?でも、前日ズームインやスッキリ系出ますよね?NEWSの皆さん。
って事は、軽く30時間くらいHDD開けないといけないのかな・・・・。どうしぃよ(-ω-)

あとー、

22日・世界一受けたい授業(しげ)
   ・志村どうぶつ園(慶ちゃん)
29日・メレンゲの気持ち(慶ちゃん)
   ・満天☆青空レストラン(しげ)

の番宣も決まりましたーw
やっぱり、テゴマスはコンサート、やまぴー&亮ちゃんはドラマって事で番宣は主にこやしげかな?

久し振りに長々と語りましたー。笑
では!出来る限り更新し続けたいと思います!やまぴーのどらま大変な事になったね(´ω`)←



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS
by 亜季 2009.08.16 Sun 22:42 EDIT
2日連続更新、おめでと~!え
って、じゅんののサムライ姿、
見逃したのかよ~
もう東京Dで歌っちゃえよ、踊っちゃえよ!←
亜季はコーラスで
YUKI:闇に光る~
亜季:闇に光る~
ってやるからさ。笑

亜季も見たよ、えむすて!
なんあんだ、あのちっちゃい子たちの
せみぬーどの数々は←
あんな光景、見たくねーっつの。爆

24hの番宣するんだ~
教えてくれてあざまーす!
HDD、大活躍だよ、ほんとに。笑
うん、前日のズームインとかスッキリとかもだし、
当日のズムサタも出ると考えると・・
大変やんか~
でもHDDにはがんばってもらお!え
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.08.17 Mon 22:46 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.08.17 Mon 23:06 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


