スポンサーサイト
何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えて見せよう
お久し振りです!笑
またまた長らく放置してしまいました・・・(´Д`)
毎回このくだりを書くのが当たり前になってきてますね。爆

はーい! ←夜中にこのテンションうぜー。笑
テゴマス魂グッズだけ買いに行きました(^ω^) 言っておきますが・・・グッズだけです。爆
ちなみに5日の13時頃!買ったものは、パンフ・うちわ(まっすー)・ポスター(まっすー)
タオルも欲しかったんだけど売り切れたという・・・・・(ノ∀`;)誰だよー買いまくった奴!黙
浴衣の人が多くてビックリしました。笑

ジャニーズ事・・・と言えば、カツカツ見ましたー!!

あの異性を落とす目はなんですか?


あひゃひゃはやあyhysjんmべmば ←


( ´,_ゝ`) プッ


あの目で何人の人を落としてるんでしょーかね。慣れた感じでカメラ見つめちゃって。お得意ですか?  ←なんだこいつ
テニスよりもそれしか・・・記憶にない・爆
ちょっと、赤西くんにもやって欲しかった・・・。

それと、イケメンスイマーマッスー!華麗なるスパイ見ましたよ。うふふっふ。壊
普段見れない冷たい感じ?ドキッとしました。 ←ドMか
にしても、あの体つきやばかったなー・・・。ゴールデンで放送OK?みたいなさ感じでした((´∀`*))笑

そんな感じ?あっ、「BANDAGE バンデイジ」 2010/1/16(土) 全国東宝系ロ‐ドショ‐
年明けからKAT-TUN来てますね!2010年もかっ飛ばして行くぞー! ←ご勝手に



17日に提出予定の読書感想文に書く本を今から本読みます。(ボソッ


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS
by 亜季 2009.08.15 Sat 22:25 EDIT
えーっと、土下座100回
させてもらっていいですか←
自分ではリンクに入れたつもりだったんです。笑
ほんまにごめんなさい!!
今度はちゃんと入れたんで;;
2回も書きこみ、あざまーす!!←

いやあ、何人の女を
落としてきたんでしょ~ね´ω`笑
うん、あきゃにしさんにも
やってほしかったね((え

テゴマスのグッズだけ買ったんだ~笑
亜季も大阪のとき行けばよかった~
((金欠のくせに
by  2009.08.16 Sun 15:58 EDIT
カツカツの亀ちゃんヤバかったーー!!!!
ホント手馴れてる感じでカメラ見てる感じがスター性を感じました(*ノωノ)キャー
絶対お得意だよ(笑)

華麗なるスパイ見たけど、まさかマッスーが高校生役とは!!
ゴメン、、笑ってしまった…(笑)
周りも平均年齢高くてビックリ。。

私も読書感想文の本まだ読んでないよーw←
by ゆうな 2009.08.16 Sun 19:51 EDIT
そうなのー。
JUMP魂の4日前くらいに友達から連絡きて、急遽行ってまいりました(笑)
山田くんの人気、恐るべし。←
同い年ながら歓声を上げてしまった。笑
さすがに下ネタはなかったかなー。
小さい子がいっぱいいるからね…。

チャリTまだ売ってるんじゃないかな~?
あっという間だよね。
24時間テレビ、誰がお手紙読むのかな?v






 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


