スポンサーサイト
会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから
こんばんわー!
どーもどーも長らくブログに触れていませんでした。汗 
とりあえず・・・ギリギリで生きてます。爆

えっとー、前回の記事が6月・・・6月28日ΣΣ(゚д゚lll) ←本人が1番ビックリ
初めてこんなにブログ放置。笑
どんなテンションで書いたら良いのか分かりません。

んまー、近況報告から!あっ、いらないって?爆


★KAT-TUNコンサート開幕~♪沖縄では、下ネタもあったそーで。
★テゴマスもコンサート開幕~♪コヤシゲ自費で大阪へ!!さっすが~メン愛(^O^)
★ブザービート始まってます! ←現在進行形
★あっ、オルトロスの犬も始まってます!←
★テゴマスsingle&album1位獲得!おめでとう!
★ごくせん公開!またまたごくせんヒット試写会決定
★まっすー&赤西くん&しげ誕生日おめでとうございます(´∀`)


こんな感じでしょうか?
個人的な近況としては・・・よく録画チャンネルを間違える&忘れるのが度々ありました(*ノД`*)
テゴマスMステ出演、Mフェア、オルトロスの犬の初めの20分間、ごくせん関連のWSなどなど上げだしたらキリがないくらい・・・。
ほんと自分が嫌になるZE! ←本当にか?

まあこんなgdgdgdな感じでお送りしましたー。今日から夏休みなので、夏休みは出来る限り更新したいと思っています!
なんと、課題が思ったより少ない\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/
口先だけじゃ終わらせないぞっ★ ←キメエwwwwwwwwwwwwww



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.07.27 Mon 10:04 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by 亜季 2009.07.27 Mon 20:55 EDIT
久しぶり~!!!!
待ってましたよっ!YUKIさん!え

夏期講習とか、こっちは
自由参加?だから、
亜季は行きません。笑
行く気もございません←
そうなの!!嵐もとうとう
夏休みの課題に登場ですよっ
てか、課題めっちゃ多いねんけどー

うそ!!テゴマスの大阪公演に
やっぱコヤシゲ来たの?!
さすが~
テゴマスも心強かっただろうに♪
行きたかった~笑
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.07.27 Mon 23:12 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by ルナ 2009.07.27 Mon 23:26 EDIT
ひさしぶりー♪
ずっと更新してなかったら忙しかったのかなって思ってた^^

録画ミスって結構落ち込む↓
家にいなくて野球で延長になったときとか
かなりテンションがた落ちっす。

夏休みエンジョイしましょー!


管理人のみ閲覧できます
by - 2009.07.31 Fri 16:03 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


