スポンサーサイト
手をつないだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいなぁ
こんばんますだたかひーっつ!!
お久し振りです。いやー、高校の初のテストはヤバかったです。笑 ←いきなり
でも、毎日がめちゃくちゃ大変´・ω・`
特に部活が・・・。さすがに週7はやばかった・・・。でも、部活好きだから全然OKなんですけどね。
部活で忙しくて、全然ジャニ事に触れられない・・・。
いやー、カツカツ何週も見れてないんだよー・・・。
毎日がクタクタで、最近は授業中に勝手に目が閉じて勝手に目が開いて自分がビックリみたいな。笑
気づいたら寝てます状態・・・。←


あー、そうそう24hテレビの製作会見ありましたねー!!大きなニュースと被っちゃっいましたが・・・。
今回のチャリTは、「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」で知られるアニメ・スタジオのピクサー!
NEWSのメンバーがデザインするのかと思ったから・・・ビックリ。笑
デザインが可愛い!まっすー黄色超似合う\(^O^)/
せめて黄色だけでも欲しいー・・・。んで、部活の時に着る!みたいな。 ←さすがヲタク。爆


時間がないのでこの辺で。ドロン。笑



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
レス遅れます。
スポンサーサイト
COMMENTS
by ゆうな 2009.06.29 Mon 21:04 EDIT
いろいろあって、耐えられなくなったのでブログのURLを変更しました。
リンクをしてくださってる方には何回も申し訳なく、お手数ですが暇なときにでも変更しておいてくださると助かります☆
リンクをしていないお友達も新しいURLからいらしてください。

コピー文でごめんなさい。
by 柚香 2009.07.01 Wed 22:25 EDIT
テストおつカメー!
うんうん。
高校のテストは地獄だよね(笑)
中学の時みたいにはいかないし・・・

うちもクタクタになるまで部活したなー
懐かしいなー
おばちゃん、もう年だからさ(笑)

24時間TVのTシャツ可愛いよね♪
最近、パーソナリティがデザインしないのが
ちょっと寂しいけど(´・ω・`)
by あい 2009.07.05 Sun 13:25 EDIT
おひさしぶりです!!

覚えてますか?
全然遊びに来なくてすみません!
ちなみにりあるは毎日見てます!

勉強も部活も大変そうですね!
やっぱ両立って難しいですよね><
私には到底出来そうもないですw
尊敬しちゃいます!!

24時間テレビのTシャツ可愛いですよね!
私もNEWSがデザインするのかと
思ってました(笑)

今日はこのへんでー!
by  2009.07.07 Tue 21:44 EDIT
お久ー!智久!笑

私は今日高校2回目のテスト(期末)が終わったけど、撃沈いたしました(・ω・)ノアハハ☆←

24時間テレビのTシャツデザイン久々にいいよね!!
私も部活で着たい!!
by まぃ 2009.07.08 Wed 18:51 EDIT
お久しぶり♪

誕生日祝ってくれて
ありがとう(^ω^)
てかYOUのが若いでしょ(笑)

あたしもテストやばかたorz
まあ開き直りだよね\(^0^)/待





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


