スポンサーサイト
愛してた事 愛されてた事もう一度だけ魔法をかけて
「ハイ!
日本の皆さん
ベン・ジョンソンだ!!」







ヽ(ヽ゚ロ゚)ヽ(ヽ゚ロ゚)ヽ(ヽ゚ロ゚)








ああ・・・・OTL
「Mr.BRAIN」録画するつもりがテレ朝録画してしまった


どーも、お久貴久智久です!
いやー、ブログ放置しすぎました(´Д`)(´Д`)

そ れ で 、Mr.BRAIN見ようと思ったら・・・はい。やってしまいました。
もう最悪だよ。ガッカリだよ!古
もしかして、あれ?前の記事で「欲を言えば、メガネはいらなかったような気がする。」なんて書いたからでしょうか。爆
ちょいちょい亀坦さんのブログを見たんですけど・・・内容が激しかったよーで。 ←どういう意味
本当にハレルヤチャーンスするなら、6/6に戻るよね。いや、録画設定した6/4に戻るよ。(切実


毎日バタバタでKAT-TUNごとのついていけません。爆
しかも、何気に今週の火曜日から中間考査です。高校初の。
・・・・・何もやっておりません。情報や保健なんて、どうすれば良いのでしょう?爆
あと、古典の動詞活用とか現社の略語、元素記号。単語。上げだしたらキリがない位覚える事あって、中学のときより違いすぎてついていけねーーー!
こういう時、NEWSのメンバーがお兄ちゃんだったら良いなって思う。 
↑あくまでもNEWS。笑(こんな時まで、お得意の現実逃避




ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS
by ルナ 2009.06.15 Mon 00:11 EDIT
録画ミスって結構あるよね…
遠出して家にいないのに
15分延長になって
意味わかんないの録られたり。

うちも火曜日からテスト!
おそろだね♪
頭ん中覚えること多すぎてパンクしそうだよね↓





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


