スポンサーサイト
青くすんだ空の下で君とはしゃいでいたね 触れ合う手と手が暖かく思えたよ

テゴマス
SUMMER CONCERT '09
開催決定(^ω^)



はいはい、どーも。お久し振りです。YUKIです。笑
ホントっ毎日ギリギリで生きてました。毎日クタクタで、授業中は1番前で爆睡。爆←
そんな事でー、テゴマス魂決まりました(パチパチ


7/22(水) 18:00
大阪城ホール 

8/4(火) 19:00
国立代々木競技場 第一体育館

8/11(火) 16:00
広島ALSOKホール 

8/14(金) 18:00
仙台サンプラザホール

8/16(日) 16:00
ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館) 

8/20(木) 18:00
福岡サンパレス


行 き た い !行 か せ て 下 さ い !(切実
8/4の代々木競技場なら行けそうな気がするー。(あくまでも行けそう。爆
生でテゴマス見たいよー。コンサートのは、KAT-TUNが最初って決めてたけど・・・良いや。←
それにしてもコンサート平日が多いなー・・・。学生は、夏休みだから良いのか?ターゲットは学生?


とういうか・・・その前にFC入会しないと(゚Д゚≡゚Д゚)

P.Sドリボのキャスト決まりましたねー。てごに渋谷くんってヽ(゚Д゚;)ノ!!
クラスに居ても話をしなさそうな3人ですね。黙


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS
NO TITLE
by 亜季 2009.05.31 Sun 13:55 EDIT
久しぶりーっ

コンはマナーはいまいちだったけど
コン自体は本当に最高だった!!
カメ担かって思うぐらいのレポになってますんで。え
暇があれば読んであげてください。笑

テスト、あと2日で終わるっ
けど・・・・またすぐ期末が・・
テゴマス決まったねっ
でも亜季は、えいとコンがあるし、
ひそかにドリボを狙ってます♪笑
12000円は高いけどね・・・爆
お互い、行けるよーに
がんばろうぜっ





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


