スポンサーサイト
今この瞬間 スピードを上げて 見果てぬ夢へ駆け出す だから

Mステはネ申ですね\(´∀`)/
とにかく、良かったのはじゅんのイジり。笑 ←そこ?とか無しね!誰
最近はゆっちイジりが流行っているようですが、私はじゅんのイジりの方が好きっす(´∀`*)
すんごい、イジられてもニコニコしててその笑顔が好きなんですよ。笑

「食べられないかなー。」
「いや、んー。その時は忘れてました。」
「なんかあんまり、・・・。」
「田口田口田口でーす。」

いや、うちも超KYだからさじゅんのの気持ちよく分かるよ。笑
まっじでハンパねえガチの(?)KYだから。
この前あった二者面談でも注意されたからねー。「空気読むって事知ってるかー?」って。笑
皆が泣いてる離任式で1人ニコニコしてたりとかさ。
まあ・・・そんな事は置いといて。

曲の始め何が起こったんだ!?皆何ニヤニヤしてるんだよ!

亀の髪型最高ー!亀は今か1ポンドの時位が良いよね。うん。笑
しかもマイク両手持ちとか萌えーーーーーーーーーーー((´∀`))
なんかさ、もう何て言えば良いのか分からないくらい萌える。
あのうたばんに出てた、りえちゃん絶対家の中で「どひゃーw」とか言ってそうだよね。笑 ←お前もだろ
白いステージになって亀が「歩き出せば戸惑うけど~」の時チラ見したじゃん!
やばいよね。狙ってるよね。でも憎めないんだよね。笑

って、亀の事しか書いてねえーw

コメレス遅れます!

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


