スポンサーサイト
全てが崩れそうで伝えたいのに 胸の奥にしまった 
約1週間振りですね!はい。こんなに更新しないのも初めてかもしれない。笑
高校って予想以上に色々大変ですね(-ω-)
部活も勉強も。人間関係も。 ←最後だけ異常にリアル過ぎる


そそそそそそそそそんな事で5/15から

          KAT-TUN Break the Records
   東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


が開幕しましたーーーーーーーーー!!!(パチパチ
レポ色々見たけど、凄いらしいですね。
RESCUEから始まり・・・・
亀ちゃんは、着物着てエロいらしいし!(ここ重要
赤西くんはクリスタルKとコラボして。
聖は、和太鼓?とか。
竜ちゃんは、ピアノ演奏!!
ゆっちーーーーーーーーは、バンジー飛べず。爆

すごいよ。しかも、メンバー日替わりプロデュースなんて。日替わり弁当みたいじゃん! ←?
もう~~~。行けない自分が嫌だよー(ノ∀`;)

更に、初日はHey!Say!JUMPの山田くんと中山くん。
16日(土)は、まっすーと知念くんと中山くん。が来たそうで♪
まっすーはゆっちと一緒にレンジャとかしてたとか!?

さーらーにー!

   KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
      「BREAK the RECORDS」

が8月に発売決定になりました\(´∀`)/
ゾヒ買います!買わせて下さい!せめて、雰囲気だけでも知りたい!

P.S亮ちゃん「オルトロスの犬」に出演決定!!タッキーと共演!
しかも、女子高の教師役だそうで☆(´∀`)σ
やばいよ。やばいよ。エロ(強制終了
白衣着てメガネ掛けて、黒板に字を書いてる亮ちゃんが浮かぶ・・・・。
同じく白衣着て、メガネ掛けて、黒板に字を書く学級担任とは違いすぎて笑えてくる。黙



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。

スポンサーサイト
COMMENTS
NO TITLE
by 亜季 2009.05.17 Sun 19:20 EDIT
久しぶりーっ
亜季はもーすぐテスト´д`.
木曜から始まる~っ

でしょ???
席がわかんねぇ!!爆
謎すぎだぜ★誰
もうさー、あるのかよ~((え
インフルエンザで、やばいって;;
中止とかにならないで~
ってことで、無事に参戦出来たら
ゆきちんの分まで楽しんでくるぜぃ♪
NO TITLE
by ルナ 2009.05.18 Mon 00:21 EDIT
うちもついつい更新サボっちゃう・・
夜になると眠くなっちゃうんだよねー。笑

やっぱり雰囲気だけでもつかみたいよね!笑
行けない人にとってはDVDや写真集が頼りだし。
NO TITLE
by まぃ 2009.05.19 Tue 18:34 EDIT
お久しぶりー♪

ドーム行ってきたよ-\(^0^)/
もう色んな意味で感動しすぎて
目から汁が出てきたぜ\(^0;)/←

写真集的なの買うしかないよね~★!
金欠とか知らんわ(^0^)待





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


