スポンサーサイト
好きなもの好きといえる勇気だけは 手放したらダメだよ

お久し振りでーす!久し振りすぎて、何書いて良いのか分からん。笑

かつかつ第3章始まりましたね(´∀`)ノシ
セットから明るい~~~!
亀ちゃんの髪型ツボ~~~~~。

赤西くんの「しゃべるゴリラ」にツボッたー!
テーピングしながら空中ウブランコするゆっちと赤西くんの姿が素敵。
絶対手痛いはず。STAFFブログにもゆっちの手には豆ができたって書いてたのね。
私、手に豆できた事ないから(←鉄棒&雲梯は大の苦手)よく分からないけどすんごい痛いらしいよね。
今回のかつかつ初回の割には(←)結構ハードル高くて、びっくりΣ(゜Д゜;)

柳原さんの「コンサートでも出来るじゃん!」って考え、私も『亀ちゃんにも空中ブランコして欲しかったー。ドリボに使えそう。』って思ってました。←

じゅんのの綱渡りもすっげーーー!
運動神経良いからかな?なにやっても キ マ る (´ω`)
聖が「田口・・・喋らなければカッコいい!」に納得。 ←おい

次回は、亀・竜ちゃん・聖の高尾山登りだよね。楽しみー!!


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS
NO TITLE
by ゆうな 2009.05.12 Tue 18:19 EDIT
第3章ロケ中心だから、おもしろいわー!
今まで撮り忘れとか多かったけど、ロケ好きだから録画忘れないようにしなきゃ(笑)
空中ブランコは手痛そうだよね~
綱渡りもすごかったー!
ちゃんとやり遂げるKAT-TUNはやっぱりかっこいいですv
次回は山登り♪楽しみだねー☆

NO TITLE
by ゆみ 2009.05.17 Sun 13:14 EDIT
約一ヶ月ぶりに
ブログ更新しました!

よかったら訪問お願いします

記事は不滅魂の感想です...★笑





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


