スポンサーサイト
教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ 
                  亀梨和也
 「ごくせん」映画初出演


キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━━━━━━!!!
ほんとっReal Timeな出来事じゃなくて申し訳ないんですけど。笑
し か も 教育実習生!せんせーのおっぱいを見せてください!じゃなくて。 ←軽く問題発言
なんか、WS見ただけなのにかなりワクワクしてるんですけど!
教育実習生ですよ?こんな先生私の学校に来て欲しい!「竜先生ーーーーーーーーーーー!」黙

ちょっと落ち着け自分!笑
でも、今回の映画のメインはJr.の玉森くんとかHey!Say!JUMPの高木くんですよね・・・?(トホホ
隼人は出ないの・・・?

公開日は、7月11日(土)
おっ、しげの誕生日だ。ついでに、文化祭の日やんけー。


今 年 の 夏 が 楽 し み す ぎ る ( ´艸`)



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。




生KAT-TUN見たーい!東京ドームで亀ちゃんソロ聞きたい。
24時間テレビ観覧したーい。まっすー拝みたーい。 ←?

1度もKAT-TUN魂とか行った事ないから、行きたーい(´Д`)/
コンサート行かない=ファンじゃないよね?

コンサートとかは、なるべく自分のお金で行きたい!でも、やっぱ限界がある・・・OTL
あー、考えたらキリない。寝て落ち着こう! ←課題やれよ

スポンサーサイト
COMMENTS
NO TITLE
by 亜季 2009.05.05 Tue 20:39 EDIT
今さらかーい!!笑
竜先生とか実際に学校に来られたら
授業にならねぇ←
勉学なんてどーでもよくなってくる。笑
隼人は出ないっぽいです、はい。

NEWSをあばけ、最高でしょ!!
亮ちゃんが飽きてたのは別として・笑
やまぴーの「亮」呼びは、やばいっ
「ちゃん」付けないだけで、
こんなに萌え←だまれ
はっしーのお姉ちゃん、すごいよね!
亜季も弟がジャニーズだったら言ってそー((え

コンサート行かない=ファンじゃないの??
んなこたぁ、ないでしょ←誰
じゃあ、亜季と行きます?大阪だけど。笑
ちなみに亜季は毎回、自腹です。爆
NO TITLE
by まぃ 2009.05.05 Tue 20:55 EDIT
JUMP魂行ってきたよ-\(^0^)/
楽しすぎて若干戸惑ったb★え

コンサート行けなくたって
好きならファンだよっ!
いつか行けるさ(^ω^)☆





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


