スポンサーサイト
染められて優しい風に吹かれて こんなに震えているよ
  Shareは神\(´∀`)/
  (伯方の塩風に)

本当に、今更だけど(爆)Shareがかなりやばいよーーーーーー!
メンバーの1人1人の思いが歌詞になってる事にも感動するし、あと歌い方にも思いがこもってるの!
「辛いときは一緒に泣こう 楽しいときは共に笑おう」
「共有しているオト・カゼ・ヒカリ 合わせてひとつの道に変わり」

のフレーズが好き。
前、M誌でしげが「NEWSは共同体」のような事喋っていたのね。それ思い出しちゃって、歌とLINKして更に感動(*ノД`*)

これは、NEWSファンじゃなくても聞いたほうが良いです。何

あと、DVD見たらすんごいもっとコンサート見たくなった!
まっすーの自転車漕ぐ姿が可愛いい
MCでは、「レンジャ手塚mkdsmv、n」って言う所がツボったw
やまぴーの「ハレルヤチャーンス」がやばやばやば!(ぱたり
シゲルヤチャーンスも見たかったよー。

MCの最中にMotherが

(∀)<「(亮ちゃんに対して)よっ!濡れせんべい!」

(∀)<「(ますを見て)この子ジャニーズっぽくない!」

(∀)<「(慶ちゃん見て)この子もジャニーズっぽくない!」

(∀)<「(てご見て)あーこの子はジャニーズっぽい。」

最近、私のMotherはNEWSに興味持ち始めたみたいだよ。恋のABO歌ってるし。笑




ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。

追記は、亜季ちゃんから貰ったバトンー!


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン

Q1 こんにちはぁ!

こやまちわー!

Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪

へーい!

Q3 強制ですょ!!?

うん。

Q4 でゎでゎSTART☆ミ

途中で飽きたらごめんよ。爆

Q5 【恋愛編】

いきなりΣ

Q6 今、スキな人ゎぃまスか??

普通。 ←?

Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??

・・・。

Q8 ぃつからスキですか??

・・・。

Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??

今は、友達が大事。

Q10 ぃつから恋してませんか??

うるせーなー。笑

Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??

小さい事は気にすんな~それワカチコワカチコ~。黙

Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??

小4 ←リアル

Q13 ここからは妄想です(笑)

(´ω`)

Q14 夢のデートプランを作りましょ!!

ふぉっふぉー。壊

Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…

まっすー!
今RESCUE見てたから。笑

Q16 場所は??

TDLー!!

Q17 何する??

とりあえず、お互いミッキーとミニーちゃんのカチューシャを付ける!
ワッフルも食べたい!


Q18 デート㊥これだけは忘れてほしくなぃこと!

なし。

Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪

へーい。

Q20 【友達編】

Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??

わかんない。爆
基本的に、広く浅くだから。

Q22 男友達は??

居ない。爆

Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??

わかんない。

Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!

よろしくー!

Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??

メール。

Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??

小学校からの付き合いの人なら結構居る。

Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!

わかんない。ノリ?笑

Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??

めんどくさくない人。

Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??

月曜日~木曜日まで仲良かったくせに、金曜日にいきなりシカトとかする奴。
めんどうな奴。

Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??

あんまり。

Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??

結構話すね。気が合う(´∀`)ノシ

Q32 友達とは共通点がなぃとね。

まあ。

Q33 これからも仲良くね♪

うん。

Q34 ――――――――――

Q35 これで質問は終わりです☆

頑張ったな、私。笑

Q36 長い間お疲れさまでした!!!

うん。

Q37 突然ですが、約束がぁります!!

ほー。

Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!

えー。

Q39 これ、強制です!!!

うえー。

Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!

無理ー。笑

Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!

ばいばいきーん。


スポンサーサイト
COMMENTS
NO TITLE
by 亜季 2009.05.03 Sun 21:07 EDIT
僕も神だと思いまーす←誰
ほんと感動するよ、あの曲は・
お母さん、おもしろいっ笑
この子ジャニーズっぽくない発言、笑っちゃった←爆

クイズショウのよかぁーまくんは、
普段とは別人っ!!笑
男前すぎる!じゃにーずっぽいっ((ぽいって?
ばとん、やってくれてありがとー






 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


