スポンサーサイト
こっちを向いていて 唇にちかずいてドキドキとまらない

はいはーい。コンサートのタイトル決まりました!

『KAT-TUN Break the Records』
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


アルバムタイトルからを引っさげてですね!でも、もう5月になるんだよね。早いっヽ(゚Д゚;)ノ!!
Webでも、カウントダウン始まりましたしねーっ。コンサート内容が日替わりなのっ?!
毎回のコンサートをDVD化して欲しいよーね。


また、明日から学校始まりますよー。課題終わってないよー。
部活の友達は結構気が合うから良いんだけど、クラスの友達とは全然っっ会話なさすぎるorz

「今日暑いよね」

「うん・・・。」


これだけっ!?みたいな。(トホホ
でも回りは、結構慣れてきているみたいだし?なんか分かんないけど、焦る(゚Д゚≡゚Д゚)
全然自分の性格が出てないっ。慣れるまで辛抱だよね・・・。

そうそう、テンプレート変えました・∀・
可愛いな~っと思いまして。

ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング


コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。

レス遅れまーす。お待ちを!

スポンサーサイト
COMMENTS
NO TITLE
by ゆうな 2009.04.26 Sun 21:02 EDIT
お返事遅れてごめんねm(__)m

スマイル結構おもしろいよー☆

webでKAT-TUNコンサートのことに触れるたびに寂しくなるんですけど(笑)
私地方住みだから行きたくても行けないのよKAT-TUNさん!!!!!って感じで…笑←

クラスには慣れてきて、もう来年クラス替えしたくなくなっちゃったよ~。
でも学校は嫌いだから行きたくない…
もうすぐGWだから、学校頑張りましょうか☆
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.04.27 Mon 22:34 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


