スポンサーサイト
少し溢れたベル 君振り返えれば ほらいつもそこには 愛の甘い心地

お久しぶり~はかつかつ!
今回で第2章は終わりなんだね。
1年間とか早くなかった?半年しか第2章してなかったような気がするんだけど。
んで、「愛」の答えは、結局分かったの?黙

掃除夫さんのむちゃぶり結婚式!
かめちゃんの書くハクション大魔王とか、もはや一般人。笑
でも、全然OKなんですけども!

ゆっちのスペシャルマジックショー本当に面白かった。親もめちゃめちゃ笑ってたんだけど!
両端に亀ちゃん、赤西くん前後に聖とかじゅんのとか竜ちゃん居るなら・・・ゆっちに変わって私が触りてー。笑
あの場でなら、なんでも触れる気がするぜ。←

聖のてんとう虫の格好が似合う~~~。振り付け即興で覚えたのかな?凄すぎるんですけどΣ
是非私の結婚式にも来て欲しい! ←誰との

「本気のキス見れなきゃ、オレら出れねぇよ!」って、亀ちゃん熱くなりすぎ。笑
でも、なんか・・・カッコ良い・・・。 ←結局それ
なんか一瞬、一味違う亀ちゃんが見れたような気がする。

最後にメンバー一人一人がコメントしてるじゃん?愛について。竜ちゃんハート付けてますよねっ!?うへへ。壊
第3章は、ロケが中心?いえーい。


そーれーと、聖が「必殺仕事人」に出演してまーす♪
もうびっくりした。24日の回からかよっ!みたいな。でも、久し振りにドラマに出演する聖が見れて嬉しい(´ω`)
って、24日の回はちょっとしか見れてないけど。爆
更に、Webでも連載開始するのが嬉しー!KAT-TUNのページは2つしか(連載)無かったから、ちょっと寂しかったんだよねー。
金曜日の楽しみが増えたぜ(・∀・)誰

アルバムももうすぐget出来る!超楽しみすぎる。

ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング


コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


