スポンサーサイト
これからもずっとキミのそばで涙と笑顔を分かち合い思い出を作ろう
ますだぁー!いけめんすぎるZE!
いやーーーーっ。昨日のMステ!
もう、OPからてごとくっついて登場とか萌え(´ω`)
髪型がっ!髪型がっ!もう伸びてるよ~っ。茶髪にもなってる~っ。恐るべし!
髪型変えたってこういう事か。茶髪に戻ってる~~~。ますの茶髪神(髪?)レベルに好き~~~。

し か も 前列だしい~~。マイクも持ってるしい~~。
またまたてごに近づいてるしっ!!!!!
なんなんだよ。もう!この2人がワキャワキャしてる姿してるのが、非常に萌えるすぎて死ぬ!←
それと、山Pの髪型~~~~~~~!!アフロが何故か(←おい)似合うんだけど!
これからこの髪型でもOKなんじゃない?って位似合う!YOU良いよ。黙
おおおおおーーーーっ、てご編み込み可愛い*´∀`*
目の下にシールとか女の子かっ!つーのっ。というか、女の子より可愛い!!

トークもちょっと長めで嬉しいw
ますの「同じところが気持ちよくてスッて」がなんかエロいんですけど!

歌がっ、歌がっ。千手観音もそうなんだけど、まっすーダンスの振り付け間違えたよねo(*・ω・)ノ
とりあえず、千手観音!私は、スローで見ました。そこ。爆
うん。前半部分(むかって左側)の時は、良かったけど。後半(向って右側)の時は・・・普通に被ってたよね!
HEY!3でもやるのかしら・・・?次回のステにも期待しまーす。

あとー、まっすー振り付け間違えたね。なんか今回のMステ色々な意味で貴重ww
しげと顔見合わせて笑ってるー。
ます、客席の子と手合わせてるよーっ。羨ましすぎるーーorz
慶ちゃん髪の毛にリボン付けちゃってー♪

次回もMステ出演だー。やったね\(´∀`)/

調子に乗って、ブログランキングに参加しまーす。ぞひ押してください。笑
ジャニーズブログランキング

コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。


スポンサーサイト
COMMENTS
NO TITLE
by 亜季 2009.04.25 Sat 15:57 EDIT
お久しぶり~笑

携帯はね、鳴るよ、うん。
逆に何でみんな鳴らないのか謎←
マナーモードで鳴ったとき、鳴るの止まるまで
「わたくしではございません」
って顔して逃れたから★え
部活は正式にVIVA!帰宅部になりそーです。笑

だよね!!家宅捜索は・・・ね??
何を疑ってんの??って感じだわ、うん。
久しぶりに4人のすまっぷ;;
8年ぶりだー((嬉しくねぇー・・。

えぇぇ~何
まっすーが、いけめんすぎた件には
納得ですけども~
やまぴーのアフロが似合う件には
共感できませーん←





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


