スポンサーサイト
例えば君が傷ついたとしても 誰の愛だって何度も色を変える

こやまちわーっ。1週間の学校生活は、めちゃめちゃ忙しかった(-ω-)
そういえば、昨日めちゃめちゃツイてなくて携帯授業中鳴っちゃったの!笑
数学の時間だったんだけど。でも、私メールの着信音ジャニーズじゃないのね。いきものががりなんだよね。
なんかセーフ。 ←?
もう、まじビックリした。あと、自転車パンクしたのよー・・・。トホホ。

そんな事で、15日のかつかつ。
もう、高田純二の未公開放送しなくても良くないっすか?笑
確かに面白いけど、これじゃKAT-TUNの特番じゃなくて高田純二の特番みたいじゃんw

竜ちゃんとゆっちのあだ名も面白かった!
てかてか、ロバ丸コンビ初じゃない?違う?新鮮さを感じるんだけど。笑

トマトの映画地味に怖いんだけど。特に聞こえないように、トマトがヘッドフォンしてるのが面白い。

お~~~~久し振りに、動く亀ちゃん見ました(´ω`)
髪型がツボだあ~~~~~~!(ぱたり


コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS
by まぃ 2009.04.18 Sat 18:50 EDIT
学校どう?もう慣れた~??
あたしは未だクラス馴染めなくて
相当気疲れしまくってますっ★←

知念君,よ~く見てきます!わら
by さおり 2009.04.18 Sat 19:12 EDIT
どんまいだねー!涙

お互いJK生活頑張ろう~
Re: 例えば君が傷ついたとしても 誰の愛だって何度も色を変える
by 亜季 2009.04.18 Sat 20:22 EDIT
亜季も携帯鳴ったー!!笑
マナーモードにしてたけど、
授業中静かだったから
完全に教室中の注目集めたよね。爆
んま、そーゆーときもある!←

かつかつ・・・・
あんまさ~おもしろくなかったよね((こら
来週の方が面白そう★

亜季はね、基本は行きも帰りも1人でいい←
朝はね「学校やだなあ・・」って気分を
音楽で紛らすから、絶対1人がいい!!
帰りは人のいない電車に揺られんのが好き((変人

結局、部活に入りそーにない;;
まだわかんないけど・・・
チア部とか入りたーい!!笑
うちの学校は体育祭にチアあるから
それは絶対やりたいよね♪←





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


