スポンサーサイト
それだけで生きていると ほほえみを返してほしい

明日から学校say「やーーーーーーーだ」say「やーーーーーーーだ」 ←とうとう壊れた
なんか嫌だー。めんどくさい。しかも、授業も始まるし(´・ω・`)
ま、なんとかなるよね。笑


って事で、昨日の「めちゃイケ!」
しょうがないよね。主演は、あくまでも中居くんと上戸ちゃんだし。笑
でもでもーっ、竜ちゃん可愛かったー(´∀`)ノシ
ナイナイの岡村さんにノッてボクシングしちゃうところとか。

明日は、「笑っていいとも!2009春の祭典 みんな真剣!ダジャレでなぞなぞ!超豪華笑衝撃映像SP」に出演するからめちゃめちゃ楽しみ♪
生田くんも出演するんだよね。ヨッシャー\(^O^)/ 
中居くん、生田くん、竜ちゃん、あと・・・誰かジャニーズで居たかな?

そして、昼間の「いいとも!」のテレフォンショッキングには慶ちゃん出演!
ひゃっひーい。めっちゃ楽しみなんだけど!次のGUESTしげとかだったら、笑っちゃうよね。笑 ←なぜ


んだーーーーー
4/25(土)23:30-25:00「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル 魂のラジオ」にカメちゃんが出演\(´∀`)/
めーーっちゃめちゃ楽しみ!うふふ。

ラジオで思い出したんだけど、ちょっと私金曜日の「亀梨和也のKスバイKス」の前半部分録音失敗した(ι´Д`)ノ
「くやしいです!」って感じなんだけど。 ←ほんとにか
なんか、曲聞いてて気づいたら10時45分で『うわあああああああああああ』みたいな。
いそいでラジオつけたら、曲流れててそれ後から知ったんだけどその曲「1582」だったのね・・・OTL
最悪。はあ・・・。でも29日には、聞けるし!お楽しみ!という事で。


はあーーーー。痩せたいー。
スポンサーサイト
COMMENTS
Re: それだけで生きていると ほほえみを返してほしい
by 亜季 2009.04.12 Sun 20:07 EDIT
say「やーーーーーーだ」say「やーーーーーーだ」笑
行き帰り1人だよ~
虚しすぎるからウォークマンで
耳塞いでます←
亜季は特に帰りは1人でもいいんだけど
行きは・・・ね?
つらいもんがあるよね←
バド部か~練習きびしそー;;え
亜季は無理。笑
てか、バドミントンすら
まともにできない。爆
亜季はダンス部か軽音の2つに絞れました。
あとは部活に入る決心をして
どっちにするか決めるだけ←
亜季も明日から授業始まる;;

めちゃイケは、しょーがないよ。笑
今度のメイキングに期待っ
明日は昼のいいともも、
夜のいいともも見ないといけないねー♪
Re: それだけで生きていると ほほえみを返してほしい
by ルナ 2009.04.14 Tue 21:27 EDIT
そろそろ高校生活慣れてきたかな^^?
最初って大変だよね・・

最近、たっちゃんがかわいくてかわいくて
しょうがないーー!!
いいとも、まだ見てないんだけどね。
Re: それだけで生きていると ほほえみを返してほしい
by ゆうな 2009.04.18 Sat 14:13 EDIT
学校いやだよね!
でも仲良くなった子がジャニーズ好きだったからよしとしよう。笑←
でも私もう卒業したい気分。
気が早いっつーのね。笑

婚カツもうすぐだね♪
たっちゃん楽しみ^^






 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


