スポンサーサイト
キミは自分で想うより ずっとステキなことできるはずさ

疲れた。すんごっい疲れた。精神的に疲れた。
友達づくりも楽じゃない(;´Д`汗 
なんか気ごちない感じ?高校の初めはこんな感じなのかしら。
とりあえず、メアドは聞いてメールしてるけどなんかねえ・・・。
行き帰りは基本1人だし。ま、家が遠いっつー理由もあるんだけど。
「KAT-TUN好きなんです!」って言えば、良いのかな?みんな興味無さそうだしorz
でも、みんなに色々話しかけているけどねw
「広く浅く」が私の友達作りなのかな!とか改めて思ってみたりする。笑
早く卒業してー。

ってちょっと愚痴から書いちゃったけど、すいません。
まじ、高校に慣れて無いからかな?そうだよね。うん。笑


って事で、かつかつ(・∀・)/
なんか、亀ちゃんの未公開シーン少なかったような。爆
あのね、竜ちゃんがベランダで「これ以上可愛くなるなよ」って言ったじゃん?

やばすぎます\(´∀`)/わお~い

TVの前で即死。(ぱたり
あのカメラの回し方も上手で ←何処褒めてる
竜ちゃんが↑の「これ以上~」と言っているときに、大久保さん映らなかったじゃん。
脳内で大久保さんから私にChange!して再生。爆
間近で言われて見てー・・・。

聖と赤西くんは、テーマパークで働く専門学校にも行っていたんだ!?
最後に、「ばいばい~」って赤西くんが手を振るのが可愛かったー。

あと、スタッフBlogに亀ちゃんの事が触れていまーす。→

亀梨君がピン子さんのために
朝早く現場に入ってクレープ作りを練習してた事です

亀梨君は飲み込みが凄く早くて、
プロの方も驚いていました

ああいう風に、
何事にも真面目に取り組む姿勢に
一つ学んだ気がしました


いやー・・・。何かするときには、一生懸命やる姿が素敵です。ほんと。
私の親がオキテで亀ちゃんがクレープ作りをしていたときに『どーせ、作ってもらったのでしょ。』って
言うもんだから(?)ちょっと「あーw」なんて思ってしまった自分が嫌だ。ほんとごめんよー。
私も勉強頑張らないと。


あとー、今日「婚カツ!」の製作発表が行われWSで放送されたとか。
中日スポーツでは、竜ちゃんの事軽く触れているよー。ま、中居くんと上戸ちゃんが主役だしね。黙
「家庭的で、精神年齢が“動く子”。」だって。笑
精神年齢動く子!がなんかツボです。
スポンサーサイト
COMMENTS
Re: キミは自分で想うより ずっとステキなことできるはずさ
by あい 2009.04.11 Sat 18:35 EDIT
久しぶりです!

高校疲れますよね^^;私は今日始まった
ばっかなんですけど、きっと
最初は疲れると思います。友達作り大変だろうしw

レス遅れたけどします!
水嶋さん結婚しましたねー。
私も結構なダメージ受けました(笑)
なんか、言葉になんなかったw

敏感なの大変ですよね。なんか生きてるだけで
疲れちゃう^^;
直しようがないから、悩むしかなくて。
なんか共感してくれる人がいて
救われますwありがとうございます><*
Re: キミは自分で想うより ずっとステキなことできるはずさ
by 亜季 2009.04.11 Sat 20:32 EDIT
うちも!((え
精神的にも体力的にも疲れる。笑
んで、うちも行き帰り1人だから!!
仲間がここにいるから!!←
んで、テストも無理無理~状態だから!!
亜季も一緒だから!!((迷惑
がんばろーぜぃ・・・
うん、ローファーを調子のって履いたら
足いてぇーのなんのって・・
スニーカーがいいと思うっ

さっき、めちゃイケに婚カツ関連で
竜ちゃん出てたね~
あんまり喋んなかったけど・・・・笑
まあ、まーくんと上戸彩ちゃんがメインだしね・

亜季も、きゃめのそーゆー真面目なとこが
大好きだぞ~((いきなり何
by  2009.04.11 Sat 22:14 EDIT
ね・・・最初はいろいろ大変だよね;
お互い頑張ろうね!!
でもジャニヲタの人はいなさそうなんだよね・・・残念。。







 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


