スポンサーサイト
分からない未来 不安はつきまとうものさ 信じ合えば怖くない 二人はforever

全てがツボだった、大人のオキテ!

亀ちゃんがしまむらだよ?
前々から、亀ちゃんと泉ピン子の企画でしまむらに行く!って事分かっていたから、亀ちゃんが(番組で)行くしまむらが地元のしまむらだったらどーしよー(´Д`)/
っていういらない心配してた。爆

下着売り場にいても全然怪しまれないよね。笑

デザート作る亀がかっこいい゚(゚ノ∀`゚)゚。
キッチン似合う!!明日から、家に来て欲しい!黙
麺をぴょんぴょん跳ねて鍋に入れようとしている姿も可愛かった。

なんか、亀ちゃん撮影とか慣れている(?)雑誌の撮影とか結構しているからどうか分からないけど
プリクラの映り上手!笑
泉ピン子の部分要らないから、プリクラ欲しい~。←


ゆっちとじゅんのの生キャラメル企画! ←なんか違う
じゅんのの豚の扱い方にツボった。オラオラ~って( ´艸`)
あと、ゆっちが膝豚に噛まれたのも。
[オクラ]って言うゆっちにも面白かった。[おから]だっつーの。
豚にも生キャラメルあげるんだね。ほえ~~~。

ゆっちとじゅんのが袋詰めしたキャラメル売られるのかな?笑 ←どこに目つけてるんだよ


てかてかてかパジャマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(ぱたり
パジャマやべえー。亀ちゃんにもこの企画出て欲しかった。いや、KAT-TUN総出でこの企画に出て欲しかった。
竜ちゃんピンクのパジャマ可愛すぎる(゚∀゚)
しかも、ベランダでして欲しい告白のシチュレーションとかさあ!芸人に嫉妬しちゃったし。爆
もう、されてーよ。後ろからぎゅってされたいよ! ←やめろーーー

赤西くんもパジャマの前全開とか、生で拝見したい。そして、拝みたい。 ←?
どんどん投げ飛ばされてえーーーーーーーーー!大島さん羨ましい((´∀`*))

ここまで芸人さんが羨ましいって思った事無い位「羨ましい!」って思った。笑


聖と赤西くんと高田さんの企画なんて、笑いすぎて死にそうになった。
もう全て面白かった!以上! ←アバウトだな


そうそう、東京ドーム公演チケット44万枚完売
凄いっっっっっっっっっっっΣΣ(゚д゚lll)
KAT-TUN凄いよ!コンサート行きたいよ!(切実
8日間っても6日くらいは平日じゃん?
もし、GWにこのコンサートがあったらそーーとーー東京ドームだけの人口がやばくなりそう・・・。笑


明日入学式だーーーー。めんどくせ。黙
課題も終わってないし、友達は出来るかどうか不明だし。とりあえず、ジャニヲタの友達が欲しい!


スポンサーサイト
COMMENTS
Re: 分からない未来 不安はつきまとうものさ 信じ合えば怖くない 二人はforever
by 亜季 2009.04.06 Mon 21:05 EDIT
昨日の特番やばかった←
きゃめ、まさかのしまむら上陸・笑
亜季が行ってる、しまむらにも是非きて((無理
てか、プリさぁ・・
かなりテクってたよね。笑
普段から撮ってんのかー?爆
仁くん関連のロケの話は、コメじゃ書ききれないから
自分のブログで書きます・笑

入学式がんばれー!!
亜季も未だに宿題終わって無いけど★←
まあ、亜季は8日だから。あそ
『友達100人つくる気でJKすたーと切るぞ作戦 』を
必ず実行せよっ!!笑
とりあえず、亜季もさ・・・
をた友が欲しいっ
Re: 分からない未来 不安はつきまとうものさ 信じ合えば怖くない 二人はforever
by ゆみ 2009.04.07 Tue 18:14 EDIT
そっか!なんかくれーむいったみたいで
ごめんね!

ありがと!たのしんできます★

うちもぷりほしー!!!
かめとぷりとったりでざーと作ってもらったりとか
まぢいいよね!

てかぱじゃまぱーてぃーばくしょうだった★
あとべらんだでのりのりのたっちゃんもうけた★

うちはあしたにゅうがくしき★
ともだちできた??
Re: 分からない未来 不安はつきまとうものさ 信じ合えば怖くない 二人はforever
by ルナ 2009.04.07 Tue 21:34 EDIT
やっぱりパジャマ姿萌ー?笑
うち見てないからわかんないんだけどね。
いろんな人のブログで見るからさ^^

もしかして今日入学式だよね?
改めて・・入学おめでとー!
友達たくさんできると思うよー♪

Re: 分からない未来 不安はつきまとうものさ 信じ合えば怖くない 二人はforever
by ゆうな 2009.04.07 Tue 21:34 EDIT
おかえりーーーー!!
東京は暖かかった?

キャベツダイエット飽きた~。
最近食べたら吐きそうになる(笑)
間食は私も気をつけてるけど、アイスクリームが好きなもので冷蔵庫にあるとつい…。←

水嶋ヒロくん結婚はビックリしたけど、会見が感動したわ~。
絢香の歌声聞けなくなるのは嫌だけどね><

私もKAT-TUN全員パジャマであのロケ行けばよかったと思う!!
たっちゃんのベランダでの告白いいよねー!
赤西くんに関しては言葉にできないくらい、ときめいたわ。笑
あのパジャマのままうちに来いって感じ(笑)
今回の特番もおもしろかったよね!!

入学式面倒くさいよね。
私もジャニヲタの友達が欲しい!!

じゃあ、コメント長くなってごめんねm(__)m
Re: 分からない未来 不安はつきまとうものさ 信じ合えば怖くない 二人はforever
by レミ 2009.04.08 Wed 19:56 EDIT
オキテはまじで素晴らしく面白かったよね~。

仁くんのパジャマ、ご馳走様で~す!みたいな。((笑
たっちゃんヤバすぎだわ。

あ~!カメちゃんのプリクラ超かわいかった♪
自分と撮ってる事想像してみ?
隣に超かわいいカメちゃんがいるんだよ?
もう、その場で押し倒しますね。(←おい!)





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


