スポンサーサイト
この雪が溶け出す頃には自分の気持ちを伝えられるかな

お久し振りにNEWSごと書きます!私がPC触っていない間にいろんなことが・・・(´Д`)/

まず、ジャケ写UPされましたー!

初回盤ジャケ写      通常盤ジャケ写

初回限定盤               通常盤

いやーーーーっ。なんかみんなシックに決めてるー(´ω`)
やまぴー金髪ですか??まっすー全身真っ黒でかっこいい。まっすーと亮ちゃん隣同士。うふふ。
なんか曲のイメージとジャケ写違うんじゃない?黙

あと、PVやフルもちらほら・・・。でも、まだ見てない。笑
あとで動画サイトでチェックしまーす。←


また、4月7日からからあげくんのキャンペーンが\(´∀`)/ →こちらから。

からあげクン1個購入ごとにレシートIDをゲット!→携帯で応募!→NEWS待ち受け画像プレゼント!
6種類集めるとNEWSオリジナル画像で携帯を着せかえられるアイテムをプレゼント!

NEWS キャラクターチャーム6種セット →こちら
【当選者数】250名様  【応募締切】4/7(火)~5/6(水)
NEWSのメンバー6種がセットになったかわいいキャラクターチャームです。
材質:メタル製 型抜きレリーフ様式

いやあああああああ!チャーム欲しいです!(真顔
前回の時は、携帯まだ持っていなかったから関係なかったけど今は持っているから・・・是非ゲトります。 ←なんか古い

またーっ、RUSS-K のCM30秒verがUPされましたーっ♪ →こちら
15秒のCMを長くした感じ?
あと、すんごいどうでも良い話なんだけど(←)
今ちょっとPCの調子悪くて、でも30秒のCMをサイトで見ていた時に
NEWSのメンバーがジャンプしてプールに飛び込むところでPCがフリーズしちゃって(-ω-)
10秒くらい残念な感じになった。笑


久し振りにこんなにNEWSごと書いた。笑←
スポンサーサイト
COMMENTS
by  2009.04.05 Sun 17:39 EDIT
久しぶり!!
移転してから初コメ・・・?
遅くなってゴメンなさい!!(ノω・、)
リンク変更させてもらいました
私もFC2ですよ♪笑
よろしくーー☆

NEWSは・・・どこへいきたいの!?笑
あの曲を聞いてジャケ写を見て、PV見たら思ったんですけど;
正直向かってる先がわからないです。笑





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


