スポンサーサイト
今の僕で足りるかな 一つ残らず集めたいよ 形に残った 一分一秒

アルバムの名前とソロ曲が発表されましたーーーーーーーーーーーー!

Break the Records -by you & for you-

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)

前後の曲はカットで。笑 ←面倒なだけだろ
いやーーーーーーーーーっ。たくさんのファンが喜んで居るだろう。亀のソロが1582って事に。違
「1582」って本能寺の変なんだって?知らなかったし。爆 ←いばるな
どんな曲になるの?全然想像つかないんですけど。

あーーーーーーーーーーーーーーっ!「care」CD化ですね\(´∀`)/
私、動画サイトとかで聞いたりとかして若干音質悪かったんだよね。爆
でも、やっとやっとイヤホンで聞けるんですね。

亀ちゃん以外の他のメンバーのソロは、大体なんかそんな感じしない?

超楽しみだ~~~~っ。
スポンサーサイト
COMMENTS
Re: 今の僕で足りるかな 一つ残らず集めたいよ 形に残った 一分一秒
by 亜季 2009.04.04 Sat 20:50 EDIT
東京での写真、見たーっ
ポスター見れて嬉しい★
せんきゅーべりーまっち♪笑
聖、かっけー←

1582って本能寺の変なの?←
知らなかったし。(お前もいばるな。笑
どんな曲になんのか想像つかねぇ;;
てかてか、careー//
嬉しすぎるんですけど←
CD買ったらリピ決定ですね、うん。

友達どーやって作ればいいんだっ?!
もうやばいんですけど←
できることなら逃げ出したいんですけど。え
YOUも一緒に・・・・
友達100人つくる気でJKすたーと切るぞ作戦
やりますかい??爆
by まぃ 2009.04.04 Sat 23:49 EDIT
いつのまに東京さ
行ってたの~っ!!!
あたしもろく-んの
巨大ポスター見たい!!

アルバムにcare入る
とか最高すぐるよorz





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


