スポンサーサイト
そう禁断の花びらがうずいてる いっそ愛して壊れればいい
ただいまーーーーーーーーーーーーっ。
東京から帰って来ましたo(*・ω・)ノ
私がちょっくら出掛けている間に、色々な情報がどばーんと来ましたね。
KAT-TUNのアルバムソロ曲発表とか、NEWSジャケ写UPとかPVとか、ローソンの新キャンペーンとか
とりあえず・・・

水嶋ヒロ結婚おめでとうbb
ジャニーズ事じゃなくて、申し訳なんだけど。←
いやーっ、まじビックリだよね。でも、ホントしょっくだった。初め知った時。笑
絢香かよ!みたいな。 ←どういう意味
あと、この売れ時に結婚してOKなの?とか。
もし、亀ちゃんが居なかったら私は水嶋ヒロ坦になっていたかもしれない!って位好き。っていうのは大袈裟だけども。←
でも、お幸せにっ!

って、いきなりジャニーズ事じゃなかったんですけども。爆


KAT-TUNの巨大ポスター写メ撮って来ました!あと、RUSS-K も!
ほーーーーーーーーんと写メの映りが悪くて申し訳ないです。感じだけでも受け取ってもらえたら嬉しいです。これからもっと上達させないと・・・(-ω-)

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

RUSS-K

RUSS-K

もうね、KAT-TUNのポスター見て1人でニヤけてました。怖
だってさー、目が合ったと思ったら亀ちゃんでさー。 ←うぜえ
超KAT-TUN輝いてた!!

写メ撮りは初めてなので、ほーーーーーーーーーーんと画像悪くてごめんなさい。反射してるし。
本当に、感じだけ受け取ってもらえれば嬉しいです(´Д`)/

RUSS-K で慶ちゃんとオソロ(←)のTシャツ買いました(・∀・)/

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

これなら普段着でもOKそうかなー!と思いまして。
indioのショップに顔Tとかポスターあって、ニヤけそうになった。危
まっすーの水色Tシャツも欲しかったんだけど、なんか似合わない気がして・・・。
だって、Tシャツ3045円だよ?ちょっと自腹で買うのには、高いから慎重に選ぼうと思って。
Tシャツ1枚3045円って結構な値段じゃない?私だけ?爆


明日の記事に詳しくジャニ事書きます。あと、レス遅れます。

なんかコメント欄が不調なようで(?)原因調べてみます。
もし、コメント出来ない場合はしたの拍手に名前と一言でも良いので残して下さると嬉しいです。


スポンサーサイト
COMMENTS
Re: そう禁断の花びらがうずいてる いっそ愛して壊れればいい
by ちい 2009.04.03 Fri 23:42 EDIT
お久です☆
覚えているかなー?
これからもよろしく!

水嶋ヒロ結婚しちゃったねー><
私もめっちゃ好きだった~
でも、相手が絢香だから大丈夫。笑
本当にお幸せにーだね☆
私もジャニ事なしです。笑





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


