スポンサーサイト
あの街を通る度に疼く思い あの駅に降りる度 気付かなくても すれ違えたなら
昨日?正確に言うと今日なんですけど、NHK総合「ザ少年倶楽部」が放送されてましてー・・・
私、BS家で放送されないから少クラって動画サイトで見る程度なんだよね。笑

いやーっ、
KAT-TUNカッコ良かったですねえ。誰
「ONE DROP」と「RESCUE」を歌ったのを再放送したんですけど・・・
曲中に亀が舌を出すんですけども、カッコ良過ぎますねヾ(*`Д´*)ノ
狙ってると思うんだけど、憎めない。っていうやつ。笑

トークでは
・慶ちゃんが聖の代わりにKAT-TUNとして出たことがある!
(また、その慶ちゃんがKAT-TUNとして出演してたTVを聖も見て『KAT-TUNかっけー』と思った。)
・じゅんのは、慶ちゃんの家のベランダで慶ちゃんにダンスの振り付けを教えたことがある。
(じゅんの曰く『今では、すいません。小山さん(ダンスを教えて下さい)』)
・KAT-TUNのKは小山慶一郎のKだったかもしれない。

そう考えると、ジャニーズのグループメンバーとか凄いよねー・・・。
もしかしたら、KAT-TUNのTはNEWSのてごが居たかもしれない。笑
KAT-TUNのコンサートで、聖が「おめーら声出さねえと~~」って言ってるのに対して、てごは「バイバイ仔猫ちゃ~ん」とか言っていたかもしれないんだよ?笑
いやいやいや~~~。みたいな。
また、しげがKAT-TUNのKでKAT-TUNに居たら、聖にかつあげされていたかもしれない。怖
KAT-TUNのAとして、嵐の相葉くん。なんかKAT-TUNじゃない!笑

こんなこと考えるの面白いね。 ←おまえだけ


Hey!Say!JUMP若い! ←同世代だろ!!
「真夜中のシャドボーイ」歌ってるー。この曲好きだー。

慶ちゃんとゆっちのMCってこんな感じなのかー。想像つかなかった。爆

ジャニーズJr.多いね。今、こんなに居るんだね。すっげー・・・。
中島健人くん可愛すぎるー。


あっ、

30日(月)から東京駅・渋谷駅・電車車内でKAT-TUNの巨大ポスターが貼り出されます!

電車車内は、JR線・東京メトロ・小田急線・京王線・西武線・東急線・京成線・田園都市線
特大ポスターは、渋谷・新宿・港区


だそうです!

って(?)私、今日の夜から、1週間東京へ遊びに行って来ます(´∀`)ノシ
帰ってくるのは、4/3(金)の夜です。って誰も聞いてませんね。笑
それまで、りある更新です!もし、良かったらプロフの所から飛んでくださいw
フリー切符買ったから、ポスター全部制覇したい。←
1年振りに行くので、ジャニショに行って買い物してくるぞーL(´▽`L )
ポスターの写メも忘れずに撮ってきます!
イッテQのSP見れない・・・orz



スポンサーサイト
COMMENTS
Re: あの街を通る度に疼く思い あの駅に降りる度 気付かなくても すれ違えたなら
by 亜季 2009.03.29 Sun 22:27 EDIT
亜季も少クラ春休みスペシャル見たーっ
でも、亜季の場合はBSが見れるから
・・・・ね??
あんまり・・・・だった((こら
ゆっちの棒読み感にはツボったけど。笑

いいなー
ポスター見れるんだ~
羨ましいっ
あ、イッテQおもしろかったよ~笑

大阪決まって嬉しすぎます・
当てます、必ず。←
両親死んでm・・・((もう、このくだりやめる?笑

15歳には見えないっ
小5だ、小5!!((失礼
天使超えたね、神の領域も超えたねっ
仏も超えるよ、あれは。え
じゃあ、なんなんだって話なんだけども。笑
例えられないぐらい、かわいいってことだよね←
by 柚香 2009.03.29 Sun 22:46 EDIT
巨大ポスター見れて羨ましい!!
地方にも貼ってほしいよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

なぜかPCの調子が悪いので短くてごめんなさい!!
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.03.29 Sun 23:14 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あの街を通る度に疼く思い あの駅に降りる度 気付かなくても すれ違えたなら
by ゆうな 2009.04.02 Thu 19:55 EDIT
NHK総合で放送してたのしらなかったわ!
うちも最初はBS見れなかったけど、「BSつけてっ!!」って言ったらしぶしぶつけてくれたよ(笑)

巨大ポスターいいな☆
そしてYUKIちゃん東京いいなーv
お土産話きかせてね^^
Re: あの街を通る度に疼く思い あの駅に降りる度 気付かなくても すれ違えたなら
by ルナ 2009.04.03 Fri 00:23 EDIT
うちもBS見れないから、動画サイトで見てるー!
せっかくNHKでやった少クラを見逃しました。笑

あ~今さらになって後悔してる・・

たくさん東京で楽しんできてね♪





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


