ふわふわその優しい笑顔に僕は何度も救われた
予備校生の方ですか?

 ぎょえええええええええ、ゆっちwwwwwwwwwww
何そのイジラレ方。初だね。笑
 HEY!3の中に予備校生が居るよ\(´∀`)/

(´∀‘)<ケーキのイチゴが立派だったんですよ。
亀のケーキの食べ終わった後の指!!!!!!!!!!!!!
舐め回すみたいな?エロい。ムラムラするほど キレイです。クラクラするほど つr(ry
しかも仁のVTR終わった時の亀のグー!
その直後の仁との絡み!!!!その隣でこくこく頷く、亀可愛いよ( ´艸`)
何でここでカメラ引き離したんだよーorz

とりあえず、立派だとなんでもするらしーよ。この亀梨さん。
一番ツボったのは、予備校生!←


明日ホワクリをフラゲしてくるぜーーーー!



*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


