スポンサーサイト
約束の季節 蜃気楼ゆれる地平線 愛してると確かめあおう 何度も
7日間連続東京ドーム公演
追加公演決定(´∀`)ノ


5/22(金) 東京ドーム
5/29(金)~31(日) 京セラドーム
6/14(日).15(月) 東京ドーム



朝からBIGニュースが舞い込んで非常にびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
すっげー・・・・・。東京ドーム8日間連続だよね・・・。KAT-TUN!体力持つの? ←そこ?

日刊スポーツ スポーツ報知 スポニチ

38万5000人動員する予定が倍以上の84万8344人の応募!!!!!
よって、全公演68万5000人を動員!!!これでも、まだ84万人の応募に対応出来て無いよ?黙
すっげー!
いや、ぶっちゃけ初めは平日のコンサートだから大丈夫なのかなーっ。って内心思っていたんだけど・・・すっごいね。KAT-TUN!今年は勝運だね。 ←意味不明

まーた、

WBC連覇を飾った侍ジャパンのユニホーム姿でのパフォーマンスを披露!

うふふふふふふ。亀ちゃん絶対KAT-TUNの中でユニフォーム似合いそうな気がするんですけどっ。
やべいっ。東京ドームのステージ上で、ユニフォーム亀ちゃんの姿しか想像(妄想?)出来ない!
他のメンバーどうなんだろ・・・。


行きてーーーーー!まじ生きてーじゃなくて、行きてーーーー。


スポンサーサイト
COMMENTS
Re: 約束の季節 蜃気楼ゆれる地平線 愛してると確かめあおう 何度も
by あい 2009.03.27 Fri 10:19 EDIT
こんにちは!

8日間連続はもう神状態ですよ(笑)
なんか行けないことが
すごい悔しいですもんww
やだなぁー。←
Re: 約束の季節 蜃気楼ゆれる地平線 愛してると確かめあおう 何度も
by 亜季 2009.03.27 Fri 16:06 EDIT
追加決まったあああ!!!!←
大阪、絶対行きます。笑
何が何でも行くー!!
両親死んでも行くっ((聖かっ←

宿題してるときに、
この追加公演のめーる来たから
宿題やめてPCに走った。え
進まねぇーよ、宿題・・・
ほかの高校に比べて多いんだよ~;;

うん、NEWS2枚買わなきゃね~
でも、もうさすがに限界だぜ??誰
かつーんの追加も決まっちまって・・・←
お金借りに行かなきゃいけなくなる。爆

Re: 約束の季節 蜃気楼ゆれる地平線 愛してると確かめあおう 何度も
by レミ 2009.03.27 Fri 16:12 EDIT
まじですごいよね、7DAYS BATTLEじゃなくなるけど。((笑

本当に体力持つのかね~?((笑
でもまぁ、彼らのパワフルさがあれば大丈夫だろうね。
行きたいけどなぁ~。行けないかな・・・。
by まぃ 2009.03.28 Sat 21:11 EDIT
ヲタ友いるといいねっ!
あたしも02年のクラス
不安すぎるぜ(-ω-)←

ドーム追加とかね~‥
地味にメンバーが心配←
てかツアーわどうした!!
地方なめんなし/(^o;)\





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


