スポンサーサイト
この片思いを気づいてほしい あともどりできない恋なんです
↓下にもう1つ記事あります。もし良かったら見てください。

NEWSの「恋のABO」の詳細が決まりました(´∀`)ノシ

“YOU達何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで80'sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。

山下・小山考案によるセリフ&コールでカラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです。


☆初回限定盤
CD+DVD ¥ 1,600
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO (オリジナル・カラオケ)

DVD:2008.12.31公演の東京ドームライブの模様(Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/MC)を収録

☆通常盤
CD ¥ 1,000
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share (LIVE at TOKYO DOME)





D V D つ い て く る ⊂二二( ^ω^)二二⊃

嬉しすぎる。やばいいいいい。壊
ああああの東京ドームLIVEの模様ですよ!嬉しす。MCとか。うぎゃー。
し か も『Share』LIVE音源。
これは、どっちも買わなきゃいけないよね。もう、NEWSが私を呼んでいる! ←勝手に言ってろ
やばいよ。この『恋のABO』の発売日=KAT-TUNのアルバム発売日だよ?おお金がっ(´Д`)/
これ楽しみに当分幸せに生きられるっ。 ←なんて単純


前の記事日付詐欺りました。笑

スポンサーサイト
COMMENTS
Re: この片思いを気づいてほしい あともどりできない恋なんです
by 亜季 2009.03.25 Wed 21:25 EDIT
びっくりした??笑
でもでも、ほんとにありがとー!!
JK生活、楽しも~♪
うん、友達はね落ちた;;
しょーがないよね、受験ですものね・・←
さーて、宿題やら大変だわー
高校で友達作らないとね!笑

Money, fall !!笑
もうさ、何を買えばいいかわかんねー
あ、全部買うのか、こーゆー場合。←
かつーんは通常盤だけかなー
NEWSは2枚とも・・
だってさShareは神だべ??
もう感動しちゃったもん、あれ。
DVDも見たいしね~;;
別にさ、同じ日にしなくてもいいでしょー
じゃにーさん!ひどすぎるよ~誰
Re: この片思いを気づいてほしい あともどりできない恋なんです
by 柚香 2009.03.26 Thu 00:05 EDIT
発売日かぶせてくるなんて
ジャニーズ事務所ってドSだよね←

ライブのDVDがついてくるなんて豪華☆
てか、絶対買わないと後悔するようになってますね( ̄▽ ̄;)笑

SADISTIC LOVEは仁か聖っぽいね。
それ以外は、どの人もありえる感じ!?
早く聞きたい(^^♪
Re: この片思いを気づいてほしい あともどりできない恋なんです
by ゆうな 2009.03.26 Thu 17:18 EDIT
発売日かぶってるよねー。
私は買うとしたら多分、KAT-TUNのアルバムだけかな…。
NEWSのシングルはレンタルで(笑)←
でもでも、DVD付いてるから捨てがたいんだよね~。=NEWSもほしい!!ってことになるから財布の中が大変だよ;;
好きなことで悩むって、幸せな悩みだよね。笑
by まぃ 2009.03.26 Thu 18:45 EDIT
JKだしね,華のJKだしね(爆)
魂行きまくっちゃえ!!わら
あ,その際はゾヒ仙台に(´∀`)←
カウ魂もね,まぢいいよあれ←

NEWSは買う予定
なかったんだけどな~(笑)
DVDしかも自分行った公演の
入るってわかっちゃね(笑)
Shareとか超いい曲だし…!!
…時給いいバイトないかな←





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


