スポンサーサイト
積み重ねた日々が 最後には輝いて 俺達をつないでく この先へ進もう
     KAT-TUN 
   デビュー 3周年


はーい。やってまいりました。赤坂サカス! ←なんで
じゃなくて、デビュー3周年おめでとうございます(´∀`*)
凄いね。早いね・・・。
デビューが3周年ってことは私が亀ちゃん(←久し振りに亀ちゃんと呼んでみる。照←きめえええええ)
を好きになって、3周年なんだー・・・。
もっと前から知ってたけど、あんまり興味なかったんだよねー・・・。ジャニーズ自体に。爆
友達から普通に「がんばっていきまっしょい録画してー。」って言われて、録画して私も見てたし。笑

そんなことは置いといて・・・
無事6人でデビューの日を迎えることが出来て嬉しい。
1周年の時なんてそうじゃなかったしね。今じゃ笑って言えるけど、その当時はすっげーテストの点が悪い事よりも深刻な悩みだったからね。笑
1人1人の個性が強いKAT-TUNが好きです!
もうね、
『捕らわれて 逃れられない 毒が回ってく 魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる』
って感じなんですよ。 ←なんでNEWS
もう惹きつけられたら、離れられない!

今年は、東京ドーム7日連続公演ですかー・・・。凄いよね。KAT-TUNだから出来るんだよね。
あと、竜ちゃんは月9出演だし。

これからもっともーーーーっと活躍の場を広げて行ってください
そうするとKAT-TUNが遠くなるような気がするけど、それだけKAT-TUNが偉大って事なんだよね。

これからもKAT-TUNについて行きます。

あと、今年はもう高校生だからコンサート行きたい!テレビで見るだけじゃ嫌だ。笑

スポンサーサイト
COMMENTS
Re: 積み重ねた日々が 最後には輝いて 俺達をつないでく この先へ進もう
by 亜季 2009.03.22 Sun 22:04 EDIT
かつーん3周年おめでとー!!
ってことは亜季はかつーんを
好きになって6年か~
早いね~、うん。
亜季もコン行きたい~
もうかつーんに2年も会ってませんよ。笑

PCで発表だったの~??
羨ましい~
大阪もそれだけ近代的にしてくれたらいいのに。は
亜季はその高校に見に行くから、
それが嫌~
つらいよ、あの瞬間は~
もう明後日だよ、明後日~泣

by さおり 2009.03.22 Sun 22:29 EDIT
テレビで見るだけじゃ嫌だよね^^
うん、コンサート行こう!!笑

コンサートに行くと、まずペンライトの綺麗さに驚く。笑
照明が消えて、「キャー」ってなったときのペンライトは綺麗♪

コンサートはいいっすよー^^
距離は遠いけどさ。
でもうち、田口さんと30㌢くらいまで近付いたから。笑

そのうち一緒に行っちゃったりする機会があるといいね☆
Re: 積み重ねた日々が 最後には輝いて 俺達をつないでく この先へ進もう
by 柚香 2009.03.22 Sun 23:45 EDIT
3年って早いっす。
あの時はまだ制服を着てたのに(´;ω;`)←

1周年の時はね・・・
本気でばかやろーって思ったし
2周年も6人で迎えられなかったら・・・
なんて考えてたけど
今じゃ笑い話にもギャグにも出来てよかった!

KAT-TUNがいたらからうちらも出会えたわけだし
感謝ですね♪
by レミ 2009.03.23 Mon 09:55 EDIT
わー!!久しぶり~♪
ずっとコメントしようと思ってて遅くなった・・・。
ごめんね。

レミもやっと更新がいい感じになってきたんで
暇なときにでもまた遊びに来てね!
もちろんレミもここに来るよん♪






 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


