スポンサーサイト
もしもたった一つだけ 願いが叶えられるなら 運命の赤い糸で ふたり 強く結ぶよ
NEWS new シングル

          恋のABO 

4月29日発売決定!


やったー!!
てか、「恋のABC」かと思った。 ←なんで
なんか、AB・・・ってきたCでしょみたいな。これって昭和の考えっつーやつですね。はい。笑
ちょっと最近、「HAPPY BIRTHDAY」のあとNEWSシングル出して無いよね!?どうしたんだー?!
って思ってたから尚更嬉しい。
しかも、関ジャニがアルバムリリースするからNEWSは・・・って半ば諦めてたから(←おい)超嬉しい。
めーっちゃ嬉しい(/^ω^)/

これは、RUSS-K 新CMの曲だそーで。もうCMは流れているので、既に聞いた人も居るとか!?
って、事で見て来ましたー!笑 ←ジャニゴトになると行動異常に早いぜ。(自慢じゃねえ

RUSS-K

まず、車から降りる行動すっげー!まっすーなんて、ドア開けずにジャンプしてるし!普通に開けようよ。黙
走ってますね。皆。 ←実況中継か
山Pがサングラス掛けているんだけど、カッコ良いー!キマってる(´ω`)外す仕草もカッコ良い。
そして、プールにばっちゃーんみたいな。笑

CMメイキング映像もあって、まっすー笑顔で走ってるのが気になる。笑
CMってこんな風に作られているのかーって、なるよね。 ←何目線
プールに落ちた後でも皆、水も滴る良い男!亮ちゃんが頭にタオル巻くのがなんか良い。

あと、皆がRUSS-K の服着ている写真あるじゃないですか。6人×2枚=12枚の写真がサイトに。
その左上の手越さん見てください・・・。
























中学生か。

中学生にしか見えない。爆



スポンサーサイト
COMMENTS
Re: もしもたった一つだけ 願いが叶えられるなら 運命の赤い糸で ふたり 強く結ぶよ
by 亜季 2009.03.21 Sat 21:00 EDIT
先生、もっと頑張って採点してっ!!笑
あと結果を見に行くのが嫌;;
恐くない??なんか・・・
郵便で送ってほしい~←
封筒代とか払うから!!え
あ~落ちてるなら落ちてるって
早く言ってほしーんですけど。爆

はい、かなりの金欠です←
やばいよ!!
リアルに財布の中が1000円ぽっきり~♪笑
まさか、にゅうすさんが
この時期に出すとは・・・・;;
恋のABOのABOって、なんなんでしょ?笑
亜季も最初ABCかと思ったー←
平成生まれなのに昭和な考え~;;

Re: もしもたった一つだけ 願いが叶えられるなら 運命の赤い糸で ふたり 強く結ぶよ
by あい 2009.03.22 Sun 09:55 EDIT
こんにちはー☆

新曲きましたねー!
私も関ジャニアルバム出すしとか
あきらめてた部分あったので
尚更嬉しかったです☆
そして手越さん、たしかに
あれは中学生…(笑)

コメレスですw
三人兄弟一番上なんですか!!
確かに一人っ子のイメージ
ありました。←
一番上って大変ですよねー。
私は妹にすごい憧れてますよ^^;
兄とか姉は、大人になったら
いいかもだけど、現時点では
ごちゃごちゃいわれるので
親がいっぱいいる感じ…(笑)
by ゆみ 2009.03.22 Sun 16:57 EDIT
NEWS新曲だねi-80

てかいつも
新曲発売のお知らせとか
ちょーでか文字にするよねi-189

それがすごい好きi-237i-176
↑何i-201
by まぃ 2009.03.22 Sun 19:24 EDIT
久しぶりっ★
受験お疲れ~!
これからもまた絡み
よろしくね(^ω^)!

にゅ-すさんの新曲の
タイトル見た瞬間,
リアルにふいた←





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


