スポンサーサイト
君の視線にやられちゃってんだ 鳴り響くサイレン
上田竜也 月9「婚カツ!」
連続ドラマ出演決定!


くわしくはこちら

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
初 出 演 で 月 9 !
しかも 中居くん指名ですってΣヽ(゚Д゚)ノ
凄いね。ヤバいね。楽しみ過ぎる。竜ちゃんの時代がキターッ! ←?
役は、中居くんの弟役で美容師として独立を夢見て頑張っている青年だって。笑 ←笑うな
4月からもKAT-TUNきてますねー。超楽しみ。

今日制服買いに行くかもー。というどうでも良い話。笑
なんかドキドキする(?)


スポンサーサイト
COMMENTS
Re: 君の視線にやられちゃってんだ 鳴り響くサイレン
by ゆうな 2009.03.20 Fri 16:53 EDIT
ノイローゼになりそうだよね、ほんと。笑
私結構自分から声かけれないから、友達できるだろうか…。
でも、うちの中学校から同じ高校に行く人結構いるんだよね~。

ブログで情報収集ね!ありがとうv

上田さん婚カツに出るんですか?!
よかったよかった^^
Re: 君の視線にやられちゃってんだ 鳴り響くサイレン
by 亜季 2009.03.20 Fri 20:10 EDIT
たっちゃんおめでとーっ
亜季はね、中居くんが大好きなんです←
亜季のじゃにをた人生は中居くんから始まった。笑
だからね、嬉しすぎるよーっ
しかも、ご指名だなんてっ!!
いやいや、楽しみすぎるよ、うん。誰

そう、落ち着かない~
1週間、結果を焦らされるってのが無理←
そう!!私立専願の子同士でさ、
選択授業何にした??とか、
カーディガン何色にした??とか
話してんの聞くと、羨ましい~ってなる。笑
こっちはまだ決まってないのに・・・ってなる;;

ドーム魂に合わせてアルバム出るかと思ったけど
ドーム魂終わってからとかに出そう・・
でもも2ヶ月連続リリースもあったし、
お金がそろそろやばいっす←
Re: 君の視線にやられちゃってんだ 鳴り響くサイレン
by ルナ 2009.03.20 Fri 23:11 EDIT
ひさしぶりー♪
そして、合格おめでとう!!
高校生活、おもいっきり楽しんでね^^
Re: 君の視線にやられちゃってんだ 鳴り響くサイレン
by ゆみ 2009.03.21 Sat 00:00 EDIT
ブログ、FC2にしたんだねi-175
FC2めっちゃいいよねi-233!ワラ

これからもいっぱい
絡もーぜっi-87

月9楽しみだねi-101i-178





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


