スポンサーサイト
雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく 
ごごごごごごごご合格しましたーーーー。

っても志望校じゃないんですけどね。爆
私の住んでいる県は、前期後期制といって2回受けることが出来るんですよ。
んで、前期に志望した高校を受けたんですけど倍率がめーーーーーーーーっちゃ高くすべって(-ω-)
後期は、1ランク落として受けました。んで、合格!
後期は募集人数が少ないんでドキドキしました。
毎日「今年のカウ魂は亮(←あえて。笑)席じゃなくても良いから、合格させてください。」って願ってた。笑

あっ、1つ自慢していいすか?笑
後期の受験番号322番だったの!322番!3月22日KAT-TUNのデビュー日。笑
この時点で、受かったーーーーーーーーーーーー!って思った。 ←なんで

良かったー。でも、宿題あるんだった・゚・(ノ∀`;)・゚・

リンク友達の皆さんこれからも宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト
COMMENTS
Re: 雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく 
by ゆうな 2009.03.19 Thu 12:45 EDIT
お久しぶり!
YUKIちゃん戻ってきてくれてよかった~v笑
リンク変更しておくね☆

私も志望校合格したよ。
でももう勉強したくないから、高校行きたくないんだけどねー。爆
Re: 雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく 
by あい 2009.03.19 Thu 18:53 EDIT
こんばんは☆

合格おめでとうございます!!
志望校ではないんですね^^;
でもおめでとうです☆
しかも番号が322!!こういうの
うれしいですよね!

あとコメありがとうございます!
色々心配かけてすみません^^;
でも今は大丈夫ですよー♪

兄弟結構いますよー(笑)
そのぶんストレスが…w
Re: 雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく 
by 亜季 2009.03.19 Thu 19:54 EDIT
久しぶりーっ!!
受験お疲れ♪
亜季も終わったよ★
・・・結果まだだけど。笑
亜季んとこも前期後期制でさー
前期、めちゃくちゃ倍率高いとこ受けて
見事に落ちまして。笑
後期は思い切って3つもランク下げてやったぜ←
結果・・・早く知りたーい。笑
あ、その受験番号いいなあー

っつーことで、これからもよろしくねー♪
リンク変更しときます★
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.03.19 Thu 21:45 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく 
by 柚香 2009.03.19 Thu 21:57 EDIT
合格おめでとー!
高校生活では青春して下さい(*'д`*)

322番ってすげー!!
その時点で、合格は決まってたんだよ☆←
by さおり 2009.03.19 Thu 23:20 EDIT
合格おめでとう^^

いやーよかったね☆ホントよかった!!
結構心配してましたよ?←
ホント嬉しいね♪
あーよかった~よかった~~☆
マジで嬉しいよー笑

倍率高いんじゃ仕方ないよ、うん。
今回、倍率高いところ多かったもんね^^;;
うちは、1.16倍だから。笑

でも本当によかった。
宿題頑張ってね♪





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


