都会の速さに 疲れた時は いつもここに いるから 帰っておいで

亮ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーー!
さっき、Yahoo!ニュースで知りました。
いや、びっくりだよ。もう「Σ(゚ロ゚;)」みたいなさ。
EXILEのメンバー増員よりもBIGな話題でしょ。これは。
自動車運転過失傷害容疑で近く書類送検って書いてたから、もうびっくりだよ。本当に。
色々あったじゃないですか・・・うん。だから、また同じような事になるのかと思ってしまった。
でも、処分は『半年間運転禁止』と自分が思っていたよりも軽くというのもあれだけど・・・
うん。良かった。亮ちゃんも無事そうでよかった。相手の方も思ったより大きな怪我じゃなくて・・・ってそういう怪我の大きさじゃないけど。

とりあえず無事で良かった。

今のこの15分の間に驚愕→心配→安堵の超喜怒哀楽を超える感情になったわ。笑

COMMENTS





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


