スポンサーサイト
君はまやかしのLady 灼熱のアジアの夜に 舞い降りたね天使の羽 
CDTVで恋人にしたいアーティストが発表されましたー!

1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 山下智久
6位 増田貴久
7位 松本潤
8位 堂本光一
9位 錦戸亮
12位 手越祐也
15位 山田涼介
16位 櫻井翔

TOP3を仁亀Pで埋め尽くすなんて素晴らしい。笑
私もこの3人と付き合いたい。 ←寝言は寝て言え
それより・・・


ま す だ 6 位 ( ´艸`)

ごめん。素で亀よりびっくりしたよ。笑
すごくない?松潤越したわよ?嵐の松潤越したわよ?あの、嵐の ←もういい
でも、密かにまっすーが上位に入って欲しくて何回かまっすーに投票した。笑
凄いね。おめでとう。嬉しいなー。きゃほーww

スポンサーサイト
COMMENTS





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


