スポンサーサイト
やがていつからか君といるこの場所が 僕の生きていく 世界になった 
テスト終わったー!

そんな事で、神の雫1話目見ました~。可愛すぎるよー、雫お坊ちゃま。笑
最初から、花束持って登場しちゃって・・・ねえ~!
1番ツボなのは、

味わってみる そうさ そうさ そうさ
味わってみる いいや いいや いいや

ワインが美味ししか味わってみるのさ


って言いながら、くるくる回る亀可愛すぎるー(´∀`)ノシ

デキャンタージュも凄くて、びっくりした。確か、ワイン評論家の人のブログでも絶賛されていて役作りのため色々事をする亀の真剣さは凄いなーって、改めて尊敬させられました。

仲里衣紗ちゃん?(←漢字合ってるか?)との絡みも面白かったー。
若干面倒とか思いながら、ランチとかに付き合っちゃう亀が可愛いー。

次回は、何故あのワインが飲めないのかとかそういう系 ←なんてアバウト
についてやるんだよね。笑

楽しみすぎて、鼻血出そう。 ←


ゆちますのドラマもめっちゃ楽しみ(`・ω・´)ノシ
もう、来週開始とかゆっちの分際で焦らすんじゃねーよ!みたいな。笑 ←謝れ
スポンサーサイト
COMMENTS





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


