きらきら光る あの星のように もう一度愛を 輝かせたくて
宿題多すぎるんだよ、バカやろーーーーー!怖
英語とか、もう見るのも嫌だ!なんだよ、あの無駄に長ったらしい文章。
トムがどーたらこーたらって、どうでもええわ!誰

って感じで、もうすぐ2008年も終盤に近づいているんですけどー

神の雫のにゅーCM!

-------「たかがワインですよ。」
-------「あなたのために闘うとでも思ったんですかっ!」


やばーい!最後に亀が涙目になるんですけど、やばいぞ!
これは、どう日本語に表せば良いのか分からない。笑
もう、萌え━━━━━━━━━━━━━━━━━━( ´艸`)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
この一瞬で今年の嫌な事が吹っ飛んだ!
最近自分変態チックになってきた。大丈夫か! ←末期
バックは、新曲の「ONE DROP」が流れてる!


今日、ごくせんの最中に流れた亀のコメントまだ見れてなーい。苦笑

COMMENTS





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


