スポンサーサイト
あなたのために生きていいかな たったひとつの夢を分け合いたい 

ロッテ、フルーツガム「プラスX ラズベリーミント・グレープフルーツミント」を発売(^ω^)

~噛み始めの爽やかな酸味と味の長続きが楽しめる!~

『プラスX〈グリーンアップルミント〉』
『プラスX〈グレープミント〉』
『プラスX〈ラズベリーミント〉』
『プラスX〈グレープフルーツミント〉』

2009年1月13日(火)から全国で〈ラズベリーミント〉と〈グレープフルーツミント〉は新発売、〈グリーンアップルミント〉と〈グレープミント〉はリフレッシュ発売!

■プラスX 4品の商品特長
1.“おいしいフルーツガム”の代名詞、プラスXに2つの新フレーバー、『ラズベリーミント』・『グレープフルーツミント』が仲間入り。
『グリーンアップルミント』・『グレープミント』も大幅リフレッシュ!
2.糖衣に酸味料を入れることにより噛み始めの爽やかな酸味が、甘味料を調整することにより
香味の持続が楽しめます。
3.上記4品を対象商品として、KAT-TUNがセレクトしたオリジナルガムケースを6000名にプレゼントするキャンペーンを実施。専用サイトにアクセスし、ガムのカットテープの裏側に記載されている数字を入力し、ゲームをやってあたりが出れば当選。6種類の「キラキラガムケース」のうち、いずれかがもらえます。
はずれの場合も、オリジナル壁紙やゲームなどをプレゼントします。
4.ターゲットは、18歳をシンボルターゲットとした高校生を想定しています。
5.〈グリーンアップルミント〉は、甘酸っぱいグリーン
アップルの香味をベースに、皮の付近の味わいも再現しました。
6.〈グレープミント〉は、巨峰の香味をベースに、マスカットの華やかな香り立ちを加えました。
7.〈ラズベリーミント〉は、チェリーをアクセントにしたラズベリーの香味が楽しめます。
8.〈グレープフルーツミント〉は、爽やかなグレープフルーツの香味をベースに、ピール感を加えました。


・・・・はい。笑
要は、ガムを買って専用サイトでにガムに書いてる数字を入力するし当たれば当選。
6種類の「キラキラガムケース」のどれかが貰え、はずれても壁紙とか当たるんですね(`・ω・´)ノシ
しかもターゲット18歳って!
何で?今の高校生そんなに金持ってますかね?黙

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


