今はできなくて苦しくて嘆くことも いつかその想い届く日が来るといいね

いよいよwinter vacationになりました(´∀`)ノシ
でも、明日からは学習会。面倒だなー。爆

「神の雫」キャスト決まりました!!

亀梨和也 ・・・ 神咲 雫

田辺誠一 ・・・ 遠峰 一青
仲里依紗 ・・・ 紫野原 みやび

戸田菜穂 ・・・ 霧生 涼子
升毅    ・・・ 河原毛
田口浩正 ・・・ 本間 長介

佐々木希 ・・・ セーラ
木戸竜介 ・・・ 平方元基
皆本さおり ・・・ 萩美香

内田有紀 ・・・ 西園寺 マキ

辰巳琢郎 ・・・ 藤枝 史郎

竹中直人 ・・・ 土肥 ロベール

古谷一行 ・・・ 神咲 豊多香

なんか・・・豪華キャストじゃないですかい??
佐々木希って、PINKYのモデルみたいだね。ふえー。何

公式サイトもオープンしましたしL(´▽`L ) →
絵が凄いー。そっか、ジャニーズだしね。爆

*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


