スポンサーサイト
見えない距離を置き 恥じらいながら歩く 

ヤバいっす!ヤバいっす!

Hey!Say!JUMPの森本君にハグされている夢を見ましたL(´▽`L )


やっちまったなぁ!爆
森本君年下だよ?中1だよ?これは、犯罪だ。


見た夢がこちら↓

TDLのシンデレラ城の前で、いきなりハグ!
森本君には、彼女が居るんだけど私を選んでくれた。 ←ちなみにその彼女役は、現実の私の友達
ハグした時、携帯が鳴ったんだけど電源切ってくれて?
 

あんまり覚えてない。爆
とりあえず、いきなりハグ!あひゃひゃ。壊 
丁度、頭が当たったところがお腹の部分だったの!プニプ二してた。黙
どんだけ、森本君身長大きいんだよ!って感じだったけど、それは置いといて☆(´∀`)σ

中1にトキメク自分がキモ過ぎるorz
日本中、いや世界中の森本坦の人に謝ります。
そして、5円チョコお詫びにあげます。 ←どうやら、最近は5円チョコは5円じゃないらしい。(どうでもいい
今日から、友達曰くHey!Say!JUMPはコンサートが始まるようですが、森本君が具合が悪そうだったら100%私のせいです。爆

ついでに(←)一晩だけ森本君に心を寄せてしまって、亀にも謝ります。爆

そりゃ~、普段ピリピリしてるから夢の中くらい幸せになりたい!って思ってるけど
幾ら何でも、ここまで私は欲求不満ではない!笑


あ、でもあんまり顔見えなかったからフツーの40歳後半のおっさんだったかもしれない。爆 
深く考えるのはやめよう!うん。

レス遅れます!

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


