スポンサーサイト
なぜか 大切に思う程 傷つけてたり 傷ついてる 

テスト終わりましたー!
疲れたorz
なんか、前日にテスト範囲ではない所を必死にやってました。爆


「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」の感想~!
亀の髪型最高~~~~(*`▽´*
聖髪の毛伸びたね!って当たり前か。 ←?
あと、perfumeが歌っているとき竜ちゃんとじゅんのが踊ってて可愛いかった~~!
そのダンス軽くニャンニャンポーズだったよね。爆
もう、目の前でやられたら即死
亀、ポニョを持っちゃって~!あー、もう可愛い!可愛い!
何度、あのポニョになりたいと思ったことだろう。 ←ポニョじゃなくてブニョになるぞ


超~~~簡潔に書きました。笑

なんか、超どうでも良い話なんですけどー・・・全然雪降りません!笑
2.3回降ったんだけど、積もらな~い!みたいな。
今日の昼休み暑くて窓をガンガン開けてたから(´ω`)←
やっぱ、地球温暖化のせい??
なんだかんだいって、雪が無いとそれはそれで悲しいかも。爆


なんか、手抜きっぽい感じですけど許してください。
レス遅れます!

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


