スポンサーサイト
立ち止まることさえ 出来ない苦しさの 中に見えた光つながっているから
今、軽く凹んだ事があったんですけど
なーんとっ!「ラスト・フレンズ」再放送して、テンション上がりました(´∀`*)
色々考えさせられるよね。このドラマ。もう1つ1つのシーンがやばい。
なんだかんだいって、亮ちゃんカッコ良いよね。 ←ドMか(いや違う。決して私はMじゃない。)←?


はい!家に帰って軽く凹み→ラスト・フレンズ見てテンション上がり書きたい事忘れました。爆
今日は、「1億3000万にんが選ぶ~」ですね!リアルタイムで見れないかも・・・。

あー、まじで何書こうと思ったんだろう・・・。


レス遅れます!

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


