スポンサーサイト
一億の人の中一つ君という居場所見つけたよ 窮屈なら上着脱げばいい
スクラップティーチャー面白かったぜーーーー!

という迷惑な発狂から書き始めましたが。笑
「ありえねー!」ってシーン多かったけど、うん。山田君演技上手[:ぴかぴか:] ←なんか中国語みてー
スーパー中学生&中島君カッコ良すぎだー!特に、7のメンバーとタメとは、思えん。
クラスにあんな奴いないy ←もういい
リアルに、八中に転校したい!って思って市役所に行こうかと思った3ヶ月でした。
でも、駄目だ。リアルに捕まる(-ω-) ←もういっその事捕まれ

最後30年後の設定が面白かった。なんか、白髪が違和感ありありすぎだよ。
滝先生高須になってたって事は、結婚したのね。


昨日亀の新CMが見れました((´∀`*))

―――「華麗なる対決の幕が上がる」
―――「亡き父が残した謎」
―――「神の雫とは?」
―――「1月13日スタート」


カッけえええええええええええええええええええ!!!!!!!
なんか、最後金ぴかに亀光ってるよ。笑
怖いわ。銅像みたい。
1月13日から始まるんだね。てっきり、20日からだと思ってたわ。
この約15秒に、萌えてリピしてる私はOTKだ。(さすが

あ、RESCUEのCMも見ました。
いや、このRESCUEのCM見る為に話がいまいち分からないブラマン54分見ましたから。爆
1話目、2話目は見たのよ。でも、理解が人一倍遅い私には理解できませぬ。

綱を渡りする、ゆっちカッコすげーよ!
でも、綱を渡りながら内心怖がってるんでしょ? ←何目線や
まっすーーーーーーだ。いや、まっじで慣れない。つか、黒髪短髪認めない。爆
ここまで、髪型認めない私もすげーよ。 ←?

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


