スポンサーサイト
刺激的であれ しびれるくらい そして何よりも 自分らしくあれ

今日、漢字テストで「為替相場」を「かわせあいば」と読みました。YUKIです。爆
なんだよ、「かわせいあいば」って!

2008 年間シングルランキング

DON’TU EVER STOP  8位 447,229枚

LIPS 9位 421,902枚


うっわー。おめでとう!嬉しい(´∀`*)
8位と9位にランクイン!TOP10に2曲も入ってるよ[:ぴかぴか:]
しかも、「White X’mas」は発売1週間の集計で24位にランクイン!
凄すぎる~~~~~。さすがだ、KAT-TUN!笑
 
ちなみに1・2位は嵐!やっぱだよね。笑
今年嵐が超~~~~凄かった。活躍ぶりが!
なんかさー、毎月嵐CDリリースしてた気がするのは私だけ? ←お前だけ


東京フレンドパーク1月19日(月)放送決定!
年明けかよー。笑

レス遅れます!待ってて下さい。
スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


