スポンサーサイト
朝の陽射しに 君の寝顔と 照れた笑顔で 嬉しくなれるから 

はいはいー!
昨日、文集に作文を載せるのでワードで軽く下書きしてたんですけど「●●をしたこと」とか
書いてその「こと」を漢字の「事」にするため変換したらですねー。「小山慶一郎と」みたいな。苦笑
「ちげえーーーーーーーー!」みたいな(´Д`)/
要は、私ブログ書く時にジャニーズのいちいち打つの面倒だからパソコンに登録してるんですけど
それが出てきてしまって書くのが大変でした。笑 ←笑えねーよ

「神の雫」1月20日(火)に放送開始((´∀`*))
その週には、レスキューも放送開始するし♪はっぴー。誰


では、塾なのでさようなら。レス遅れます。

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


