スポンサーサイト
楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?

風邪引いてしまいましたー。苦笑
喉と頭痛が・・・(´・ω・`)
しかも、こんな日に限って今日の目覚まし時計「DON'T U EVER STOP」だったー。
尚更頭痛くなるよ。爆
冬になってきたので、皆さん気を付けてください。

やっと、見ました!亮ちゃんと大倉君が歌ってる「torn」を。笑
いや、ずーっとずーっと見たくて今日やっと見れました( ´艸`)
いやー、関ジャニってさ「ジャジャジャジャーン」しか言って無いのかと思ってたらカッコ良いわあーw ←ジャジャジャジャーン言うな
密かに今まで思ってたけど、大倉君顔小さいよね。←
黒と赤の衣装がとっても曲に似合ってて、異国の地みたいな曲。 
2人が絡む所とかエロい!
最後に、亮ちゃんの腰に大倉君が手を添える?置くんだけどエロ~~~~~~~い(ぱたり
なんなんだよ!
是非、その腰に手を添えるの私がやりたかった! ←ストップザ犯罪

さあー。一体今日は、何が書きたかったんでしょうかー。笑

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


