スポンサーサイト
それでも笑っていられたのは あなたと過ごした日々に 出会えたから


ゆっちの後ろに居るのは誰ですか?


はい!今「王様のブランチ」を某サイトで見てました!
いやー、誰?のレスキューでゆっちの後ろに居る奴は。笑 ←まだ、まっすーの黒髪を認めて無い人
この2人見てるとほのぼのする。
「こいつもKAT-TUNなんだな・・・。と」

「コメント被ってるよ!」
ごめんねーゆっち。私が代わりに謝ります。←
まっすー、ボキャブラリーが無いんです。笑


じゅんの~!メガネ&帽子!なんか一人アロハっぽい。笑 ←?
「来て、こんな感じです。」

「ポーーーーーーーーン」
 (帽子を外す
なんだよ、ポーーーーーーーーンって\(´∀`)/爆笑
超、竜ちゃん可愛いわあ!今、ラジオR-one竜ちゃんの罰ゲームについて色々討論してるけど、女装で良いよね?
うん。めーっちゃ可愛い(´∀`))
多分、そこら辺の女の人より可愛いと思う!何でだー。笑
 
「レンジャ・・・」
 さりげなく何やってるんだ!?
でも、うちもこれから使わせて貰います。「レンジャ」笑
 
「姫とショッピングに」
 あー。はいはい。私、24日なら開いてるんでOKですよーん♪ ←幸せな勘違いPART2
 いや、青森なら伯方の塩じゃなくてリアルな雪が降ってるんでいつでも・・・はい。笑
 

あのKAT-TUNとレスキュー2人組に聞いてたアナウンサー?なんか声治らないものか・・・。

スポンサーサイト
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


