ウソはヘタだし 真実は残酷だし たまに弱気 君が味方で強気

an・anが・・・・


アンアンだった・・・


件について!←


どーも!こんばんわー! ←ウザ
はい、なんとですね2・3・4は秋休みなんですよ!!っても実質1日みたいな。爆
でーもでーも!! ←ウザイさMAX
インフルエンザ再来のため(先生も感染。爆)部活動が2・3・4停止

\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/ いえーい!!


こんな日はもう、二度と来ないと思うのでdrdrしてます。笑

えー、ではさっきの話題について話を戻しますだ。←

an・anっていつから女性向けのエロ本になったのかしら?an・anは、あれなの?笑
2Pにわたってあの、あの・・・・(赤西君が下で、モデルさんが上に乗ってる写真です。)ヤッてる最中の写真なんてなんかドキドキしたぜ(ノ∀≦)ノ
JKには、早すぎるんじゃないの~?笑
あごを噛んでる写真もさーー!しゃくれるよ!みたいな。笑
1P1Pめくる度に心臓がバックバク。 ←死語

体も鍛えていて、すごい努力したのも分かるし。さらに、エロさに磨きがかかってるし! ←褒め言葉なのか?

あれは、永久保存版だね!やまぴーのアンアン(←なんかエロい)の隣に置きます。

もし、亀ちゃんがアンアンの・・・なんて深く考えません。爆


他には・・・
やまぴー2ndシングル&ソロコンサートおめでとう( *´艸`)
NEWSライブDVD発売うえーい。
やはり、an・anがアンアンでしたー。←
亀ちゃん、てご、渋谷君ドリボお疲れさまでしたー。


NEWSライブDVD発売決定しましたね!!やっとキターって感じで(゚∀゚)!
やまぴーの2ndシングル&ソロコンサートを含め、今年は、NEWSソロ活動多いですね・・・?
個人的には、CDリリースして欲しいのですが。爆(KAT-TUNもね!)
にしても、ソロで横浜アリーナは凄いなヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ドリボもお疲れ様でした!
始め、キャストが発表されたときはまさかのその3人!?どうやって舞台作るの・・・?
なんて思ったんだけど、色んな人のレポを見てアドリブや歌、演技が噛みあい素敵な舞台になったんだろうな・・・って。
たくさんの芸能人の方々も来たみたいだし・・・。凄いことだ!

秋休み満喫しまーす(´∀`)ノブログもできるだけ、更新しまーす(´∀`)ノ



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

COMMENTS
承認待ちコメント
by - 2009.10.02 Fri 21:28 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.10.04 Sun 23:15 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
by - 2009.10.05 Mon 21:41 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
by - 2010.01.06 Wed 22:46 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
by - 2010.01.14 Thu 21:34 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
by - 2010.01.22 Fri 13:51 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
by - 2010.03.25 Thu 12:43 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
by - 2013.01.16 Wed 16:41 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


