夏の終わりを告げる潮風 ほんの少しだけど 人恋しい 秋の気配がした
おっ、おっ、おっお久しぶりです(・∀・)/←
長らくお久しぶりにしてました。(苦笑


ええーーーーーーー・・・何書こう(゚Д゚≡゚Д゚)

とりあえず、
9月23日発売の「an・an」に赤西仁!!!!!!!!!!!!!!

「今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!愛しい男の愛し方」


つ、つ、つ、つ、ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
やまぴーに引き続き・・・。とうとう赤西くんの出番ですか!笑
チラッと写真見たんですけど・・・・・(´∀`)ヤバイヨー
実際雑誌見たら・・・・即死しそうな勢い。←
買います!ぜひ買います!!ちょうど同じ発売日のViViも買いますよー、亀ちゃん♪

あとは・・・24時間テレビの話題一切触れてないんですけど、もう古いしね。汗
ドリボも順調なよーで。ブログを見る限り、たくさんの方々が来て下さったそうでなんか嬉しいね。

私生活は・・・うん。毎日眠気との戦いです(-ω-)



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング





メールボックス作りましたー!
ヲタ友達増やしたくて・・・。本当ヲタ友達居ないんです。
もし、メールしてみたいなー・・・って思った人メールください(´∀`)ノ



COMMENTS
by 亜季 2009.09.20 Sun 20:45 EDIT
お久しぶりです!どーも!誰

とうとうしちゃいますよ、あきゃにしじんさんが←
せくしー番長の出番ですよ!笑
発売前から、鼻血が出るのはなぜでしょう?黙

ユニクロシューズ、サイズ豊富だから
大丈夫だと思うよ!((なぜ宣伝?
履き心地もいいし^ω^
機会があったら、ぜひぜひ★

あー、ドリボ行きてーよお~←
by ルナ 2009.09.21 Mon 14:36 EDIT
ひさしぶり~!

「an・an」発売日まで、あと2日だね!
見たらおかしくなっちゃいそっ!

眠気に勝てないよね~
ぜひとも勝てる方法を教えてほしいわ。

by  2009.09.21 Mon 23:05 EDIT
赤西さんやばーーーーい(ノωノ)
もうどうしようね!!
どうするかね!!←

メール送ったから見てねー♪
よろしく(。・ω・。)ノ
管理人のみ閲覧できます
by - 2009.09.23 Wed 22:43 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


