スポンサーサイト
日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく
えーっと・・・

宿題終わった\(´∀`)/

あの、「オワタ(-_-;)」 じゃないですよ。笑
読書感想文も、社会のレポートも、数学の課題も!!!!!!!!!!
すいません。しょっぱなから叫びました(゚Д゚≡゚Д゚)

こうね、私がPC触ってないときに限ってBIGにゅーすが!!悲


クリスタルケイ 9月2日リリース「BEST of CRYSTAL KAY」
Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」を収録!!!!


すっげ~~~~~~!!!!
事務所を超えた、コラボとかやっちゃいますねえ~。誰
でも、本当凄いよね。CDになっちゃうなんて。
「WONDER」でないのが残念だけど・・・でもめちゃめちゃ楽しみだー。

あと・・・18日のJr.魂の4部にテゴ!「愛なんて」を歌ったそうで。
3部には、亀ちゃん!「離ないで愛」を歌ったそうで。
きっと・・・ドリボの打ち合わせの時にジャニーさんから呼び出しだよね。笑
凄いなー((´∀`*))



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
スポンサーサイト
COMMENTS
by ルナ 2009.08.19 Wed 23:47 EDIT
宿題、お疲れー!

コラボすごすぎっ!すっごい楽しみ♪
いろんな人に仁くんの歌聞いてもらえるんだねっ^^

稽古とかコンサートとかあるのに亀ちゃんは
頑張り屋だよね。ホント。





 
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


