出会えた奇跡に どんな欠点も 意味ないよ 君はそのままが一番
昨日のカツカツ!!!!!!!!!!!!!!
もう、めちゃめちゃツボで夜中に1人で大爆笑ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

まずOPから聖と亀ちゃんの組んでご登場!!らぶらぶだなー。
髪の毛編みこんでるし♪

悪役商会のオキテがめちゃめち(←しつこい)ツボだった。
赤西くんお髭があってなんか似合ってる(´∀`)田口くんもなんか居そう。笑
ゆっちー・・・・ゆっちはなんか逆にあれはあれで居そう!!!なんて、言えば良いんだろう・・・。あのさ、小心者なんだけどカッコ付けてますよ?みたいな。爆

本当にあと、爆笑の嵐ちゃんで(←)なんて感想書いたらわからない。
でも、演技が凄かった!上手すぎて、逆にどこで練習したの!?みたいな。

とにかく、ツボだったー。
来週は、なんか波乱万丈的な感じでそれはそれでハラハラするので楽しみL(´▽`L )


HDDの容量増やしましたー。来週になれば、学校始まるからあんまりHDDいじれないと思って。
あと、24時間テレビのCMちょくちょく流れてますねー。見るたび私の親は「( ´,_ゝ`) プッ」と。笑
亮ちゃんのドラマのCMも見たんですけど、楽しみだなー。


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく
えーっと・・・

宿題終わった\(´∀`)/

あの、「オワタ(-_-;)」 じゃないですよ。笑
読書感想文も、社会のレポートも、数学の課題も!!!!!!!!!!
すいません。しょっぱなから叫びました(゚Д゚≡゚Д゚)

こうね、私がPC触ってないときに限ってBIGにゅーすが!!悲


クリスタルケイ 9月2日リリース「BEST of CRYSTAL KAY」
Jin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」を収録!!!!


すっげ~~~~~~!!!!
事務所を超えた、コラボとかやっちゃいますねえ~。誰
でも、本当凄いよね。CDになっちゃうなんて。
「WONDER」でないのが残念だけど・・・でもめちゃめちゃ楽しみだー。

あと・・・18日のJr.魂の4部にテゴ!「愛なんて」を歌ったそうで。
3部には、亀ちゃん!「離ないで愛」を歌ったそうで。
きっと・・・ドリボの打ち合わせの時にジャニーさんから呼び出しだよね。笑
凄いなー((´∀`*))



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
青くすんだ空の下で君とはしゃいでいたね 触れ合う手と手が暖かく思えたよ
おっつ!久し振りに2日連続更新(^ω^) ←レベル低くてすいません。爆

えーっと・・・こち亀録画したんですけど・・・・






録画チャンネル間違えました orz

田口さんすいません!!!!今度、東京Dでサムライ☆ラブ☆アタック1人振り付けで歌います!!!! ←余計迷惑

えー・・・KAT-TUNとテゴマスはコンサートのまっさかりで!参戦しない私は、ひたすらレポ巡り。
KAT-TUNは相変わらず、下ネタ万歳で♪そこが良いんだけどね!
でも、KAT-TUNもテゴマスも疲れを感じさせずにコンサートを・・・。
特に、亀ちゃん!広島だっけ?福岡だっけ?(←アバウトすぎ)点滴の後があったとか?ごくせんPR、ドリボ打ち合わせお疲れ様です( ´艸`)

金曜日、MステにJr出ましたね!
それ、皆さんのブログ巡りで知り・・・危うく、HDDから消そうとしてたMステを消さずに見る事が出来ました。笑
いやー・・・Jr多過ぎてついていけないよ。私は。爆 ←誰だ
にしても、中島健人くん可愛いー((´∀`*))

そうそうそう!HDDで思い出したんだけど、もうすぐ24hじゃん!!!!!!
やばいねばいねやばいね(´・д・`=´・д・`)
どうしぃよう!24hまるごと録画しようかしら?でも、前日ズームインやスッキリ系出ますよね?NEWSの皆さん。
って事は、軽く30時間くらいHDD開けないといけないのかな・・・・。どうしぃよ(-ω-)

あとー、

22日・世界一受けたい授業(しげ)
   ・志村どうぶつ園(慶ちゃん)
29日・メレンゲの気持ち(慶ちゃん)
   ・満天☆青空レストラン(しげ)

の番宣も決まりましたーw
やっぱり、テゴマスはコンサート、やまぴー&亮ちゃんはドラマって事で番宣は主にこやしげかな?

久し振りに長々と語りましたー。笑
では!出来る限り更新し続けたいと思います!やまぴーのどらま大変な事になったね(´ω`)←



ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
何気なく過ごす時間でさえ 大切な記憶に変えて見せよう
お久し振りです!笑
またまた長らく放置してしまいました・・・(´Д`)
毎回このくだりを書くのが当たり前になってきてますね。爆

はーい! ←夜中にこのテンションうぜー。笑
テゴマス魂グッズだけ買いに行きました(^ω^) 言っておきますが・・・グッズだけです。爆
ちなみに5日の13時頃!買ったものは、パンフ・うちわ(まっすー)・ポスター(まっすー)
タオルも欲しかったんだけど売り切れたという・・・・・(ノ∀`;)誰だよー買いまくった奴!黙
浴衣の人が多くてビックリしました。笑

ジャニーズ事・・・と言えば、カツカツ見ましたー!!

あの異性を落とす目はなんですか?


あひゃひゃはやあyhysjんmべmば ←


( ´,_ゝ`) プッ


あの目で何人の人を落としてるんでしょーかね。慣れた感じでカメラ見つめちゃって。お得意ですか?  ←なんだこいつ
テニスよりもそれしか・・・記憶にない・爆
ちょっと、赤西くんにもやって欲しかった・・・。

それと、イケメンスイマーマッスー!華麗なるスパイ見ましたよ。うふふっふ。壊
普段見れない冷たい感じ?ドキッとしました。 ←ドMか
にしても、あの体つきやばかったなー・・・。ゴールデンで放送OK?みたいなさ感じでした((´∀`*))笑

そんな感じ?あっ、「BANDAGE バンデイジ」 2010/1/16(土) 全国東宝系ロ‐ドショ‐
年明けからKAT-TUN来てますね!2010年もかっ飛ばして行くぞー! ←ご勝手に



17日に提出予定の読書感想文に書く本を今から本読みます。(ボソッ


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
どんな日も君が そばにいてくれる だからもう何も怖くない
やっと講習が終わりました\(^O^)/
っても前半なんでまたお盆明けはすぐ学校なんですけどね・・・。
しかも、お盆前に勉強合宿!!休み返せーーーーーーーーーーー!って感じです。笑

今週のカツカツ~
亀ちゃん髪色明るっ!!!!しかもOPから聖と組んで登場!!あの中に入りてー!!←
竜ちゃん可愛い(´∀`*)

幼稚園のオキテって事で、あの幼稚園児に混ざって赤西くんに抱き付きたいZE! ←危ない
サッカーしてる2人の姿がめちゃめちゃカッコ良かった\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/\(´∀`)/
バク転素敵\(´∀`)/

ヘビダンスも最高でした!!ちょいgdgdだったけど。黙
幼稚園児からのk-tuに対するお手紙も笑ったー!

てかてか!嵐さんTDSジャックしちゃうそーで♪ ←そうですよね?
凄くない!?あのTDSだよ?いやいや、えーーーーーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
すげーすげー!としか言い様がない。笑


やばい・・・お腹減った。やばい。
から揚げ食べたい。でも、太るー・・・。笑




ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング   All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようですいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


