その世界で何見て輝かせるの 僕は誰を探せばいいの 君の影と重ねればいいの

アルバム全曲聴きましたー!っても、私が買ったのは初回限定盤なんで「MOON」が聞けない。汗
とりあえず、一言・・・・


KAT-TUN
クオリティ高すぎる´∀`*


やばくないですか?!もう、ねえ・・・。
1曲1曲が個性強すぎる。
特に、亀ちゃんソロ「1582」っていちごパンツ超えてるやんけ!←
間奏途中の息遣いとか、息遣いとかっ。チュッって音とか発狂するっつーーーーーーーーーの!
曲聴いただけで、イキそう(←)世界の果てにイッテQしちゃいそう。 ←イモトと行っちまえ
女性目線のも新鮮で、これもまたアルバムの16曲ある中で違う個性が出てるんだよね。
あと、これ聞いてなんか大奥?違うなー。大河ドラマ?でも、確実に言える事は平成じゃない。笑
タイトル通り戦国?うん。なんて表現したら良いのか分からない。
しかも、これコンサートで披露するんでしょ?!どうやって、披露するの!?
この1曲だけで良いから、東京ドーム入らせてよ~っ。(切実
亀ちゃんソロ聞いたら、帰るからさー。爆

どうでもいい話だけど、亀ちゃんソロのアレンジに「YUICHI HAMAMATSU」って書いてあるんだけどそれが「YUUICHI NAKAMARU」に見えた!!!
なんだよ。びびらせるなよ! ←お前が勝手に勘違いしただけ

以下、私が気になった所のみ感想PICK UPしまーす。

02.SADISTIC LOVE
もうドドドドS!!壊
痛みに顔を歪ませて満足さ
果てしなく 縛られて カゴの中に~

なんなんだよっ!
でも、KAT-TUNに似合っているから悔しいんだけど、どーもゆっちが歌うのがイメージがない。笑

06.WHITE WORLD
ゆっちのソロ~~~~~っ。ゆっちのソロ曲は、いっつもいつも歌詞が綺麗すぎる。
粉雪が包み込み 全ての音を無くせば
胸の中に流れる 優しい~

のところが1番好きなフレーズ。

07.care
です。これしか言い様ありません。以上!←

09.PIERROT
この曲の歌詞で
太く短くだったら SHOUT OR SCREAL MIN DA LIFE
って歌詞あって、訳すと(大体)「太く短く生きる」みたいな感じなんだけど聖の生き方みたいと思った。

時間がないので、ここまで。汗
課題やらなきゃいけない~~~~!にゅーすのDVDも感想上げたいっのに。


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング

コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。

レスもうちょいお待ちくださいっ。

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで
                      NEWS
24時間テレビのメーンパーソナリティー
に決定しましたーーーーー(´∀`)ノ


やっと来たよ。この日が!!待ってました。本当に待っていました。笑
朝に、西尾さんが(多分←)「今年の24時間テレビのメーンパーソナリティーはNEWSに決まりました」って言った瞬間


ΣΣ(゚д゚lll)


みたいな。笑
朝から思考回路停止で、ついでに心肺停止しそうだった。
嬉しさで、もう朝から妄想(想像?)が止まらないんですけどっ!
「手紙は、誰書くの~!?やまぴー?ここは、メン愛の慶ちゃんでしょ。」とか「土曜9時からのドラマは、誰が主役?もう、NEWSメンバー全員出演しないなよ!」とか!!
本当に嬉しいっ~~~~~~~~~~~~~~~~~!夏がめちゃめーーーーっちゃ楽しみになった!!!!

ちなみに、24時間テレビの公式サイト→
6人メンバーのコメントが書いています。
「視聴者が笑顔になれる24時間テレビ」と。

今回のテーマは、「START!~一歩を踏みだそう~」
という事で、武道館から、東京ビッグサイトに場所が変わったそうです!
ま、変わっても私は行けないからあんまり意味無いんだけど。 ←完全に嫉妬

放送日は8月29日(土)~30日(日)なんだけど、遅いんじゃない?黙
いっつもこんな時期だっけ?!なんか狂ってきた。感覚が。爆

当分は、日テレに要注意ですね!いや~~~。本当に嬉しいっ。
しかも、今日フラゲしてきた。どっちのCDも!幸せすぎて、なんも言えねえ!


ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング
  All Johnny's Fan ブログランキング


 
コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。


レス遅れます。
こっちを向いていて 唇にちかずいてドキドキとまらない

はいはーい。コンサートのタイトル決まりました!

『KAT-TUN Break the Records』
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


アルバムタイトルからを引っさげてですね!でも、もう5月になるんだよね。早いっヽ(゚Д゚;)ノ!!
Webでも、カウントダウン始まりましたしねーっ。コンサート内容が日替わりなのっ?!
毎回のコンサートをDVD化して欲しいよーね。


また、明日から学校始まりますよー。課題終わってないよー。
部活の友達は結構気が合うから良いんだけど、クラスの友達とは全然っっ会話なさすぎるorz

「今日暑いよね」

「うん・・・。」


これだけっ!?みたいな。(トホホ
でも回りは、結構慣れてきているみたいだし?なんか分かんないけど、焦る(゚Д゚≡゚Д゚)
全然自分の性格が出てないっ。慣れるまで辛抱だよね・・・。

そうそう、テンプレート変えました・∀・
可愛いな~っと思いまして。

ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング


コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。

レス遅れまーす。お待ちを!

少し溢れたベル 君振り返えれば ほらいつもそこには 愛の甘い心地

お久しぶり~はかつかつ!
今回で第2章は終わりなんだね。
1年間とか早くなかった?半年しか第2章してなかったような気がするんだけど。
んで、「愛」の答えは、結局分かったの?黙

掃除夫さんのむちゃぶり結婚式!
かめちゃんの書くハクション大魔王とか、もはや一般人。笑
でも、全然OKなんですけども!

ゆっちのスペシャルマジックショー本当に面白かった。親もめちゃめちゃ笑ってたんだけど!
両端に亀ちゃん、赤西くん前後に聖とかじゅんのとか竜ちゃん居るなら・・・ゆっちに変わって私が触りてー。笑
あの場でなら、なんでも触れる気がするぜ。←

聖のてんとう虫の格好が似合う~~~。振り付け即興で覚えたのかな?凄すぎるんですけどΣ
是非私の結婚式にも来て欲しい! ←誰との

「本気のキス見れなきゃ、オレら出れねぇよ!」って、亀ちゃん熱くなりすぎ。笑
でも、なんか・・・カッコ良い・・・。 ←結局それ
なんか一瞬、一味違う亀ちゃんが見れたような気がする。

最後にメンバー一人一人がコメントしてるじゃん?愛について。竜ちゃんハート付けてますよねっ!?うへへ。壊
第3章は、ロケが中心?いえーい。


そーれーと、聖が「必殺仕事人」に出演してまーす♪
もうびっくりした。24日の回からかよっ!みたいな。でも、久し振りにドラマに出演する聖が見れて嬉しい(´ω`)
って、24日の回はちょっとしか見れてないけど。爆
更に、Webでも連載開始するのが嬉しー!KAT-TUNのページは2つしか(連載)無かったから、ちょっと寂しかったんだよねー。
金曜日の楽しみが増えたぜ(・∀・)誰

アルバムももうすぐget出来る!超楽しみすぎる。

ジャニーズブログランキングに参加中~♪
ジャニーズブログランキング


コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
これからもずっとキミのそばで涙と笑顔を分かち合い思い出を作ろう
ますだぁー!いけめんすぎるZE!
いやーーーーっ。昨日のMステ!
もう、OPからてごとくっついて登場とか萌え(´ω`)
髪型がっ!髪型がっ!もう伸びてるよ~っ。茶髪にもなってる~っ。恐るべし!
髪型変えたってこういう事か。茶髪に戻ってる~~~。ますの茶髪神(髪?)レベルに好き~~~。

し か も 前列だしい~~。マイクも持ってるしい~~。
またまたてごに近づいてるしっ!!!!!
なんなんだよ。もう!この2人がワキャワキャしてる姿してるのが、非常に萌えるすぎて死ぬ!←
それと、山Pの髪型~~~~~~~!!アフロが何故か(←おい)似合うんだけど!
これからこの髪型でもOKなんじゃない?って位似合う!YOU良いよ。黙
おおおおおーーーーっ、てご編み込み可愛い*´∀`*
目の下にシールとか女の子かっ!つーのっ。というか、女の子より可愛い!!

トークもちょっと長めで嬉しいw
ますの「同じところが気持ちよくてスッて」がなんかエロいんですけど!

歌がっ、歌がっ。千手観音もそうなんだけど、まっすーダンスの振り付け間違えたよねo(*・ω・)ノ
とりあえず、千手観音!私は、スローで見ました。そこ。爆
うん。前半部分(むかって左側)の時は、良かったけど。後半(向って右側)の時は・・・普通に被ってたよね!
HEY!3でもやるのかしら・・・?次回のステにも期待しまーす。

あとー、まっすー振り付け間違えたね。なんか今回のMステ色々な意味で貴重ww
しげと顔見合わせて笑ってるー。
ます、客席の子と手合わせてるよーっ。羨ましすぎるーーorz
慶ちゃん髪の毛にリボン付けちゃってー♪

次回もMステ出演だー。やったね\(´∀`)/

調子に乗って、ブログランキングに参加しまーす。ぞひ押してください。笑
ジャニーズブログランキング

コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。


ゆっくりでいい 辞めないで いつか水滴 必ず石を穿つ!!!

昨日の「ザクイズショウ」面白かった\(^O^)/
何がびっくりしたって、私の親が横山くんの名前知ってた事!笑

(∀)<「カッコいい子出てるじゃない!関ジャニの横山くん。」

えーっ、みたいな。案外親って名前知ってるものなのね。笑
でも、横山くんカッコよかった。横山くんってドラマでSキャラ?似合うんだけど!有閑倶楽部の時もそういう役じゃなかった?
ドラマは自体は、クイズ番組っつー新たなジャンルで結構ハマった(´ω`)
春ドラマは、婚カツ!とザクイズショウ見ようかな。アタしんちの男子見るの忘れちゃったんだよね。
スマイルは、なんか開始15分でやめた。爆

あーそうそう、恋のABO発売まで、2週間切りましたね!
今回は、コンサートDVDもついてるからめちゃめちゃ楽しみ(・∀・)

なんかー・・・亀ちゃん「ごくせん THE MOVIE」に出演するのかな?
結構ちらほら噂が流れているんだけど、どうなんだろ。でも、撮影には居たとか。爆
亀ちゃんが出演するなら、赤西くんもだよね・・・?松潤も・・・?



あっ、レス遅れますヾ(´Д`;)
追記は、恋のABOのPV感想いきまーっす♪

コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。





続きを読む »
例えば君が傷ついたとしても 誰の愛だって何度も色を変える

こやまちわーっ。1週間の学校生活は、めちゃめちゃ忙しかった(-ω-)
そういえば、昨日めちゃめちゃツイてなくて携帯授業中鳴っちゃったの!笑
数学の時間だったんだけど。でも、私メールの着信音ジャニーズじゃないのね。いきものががりなんだよね。
なんかセーフ。 ←?
もう、まじビックリした。あと、自転車パンクしたのよー・・・。トホホ。

そんな事で、15日のかつかつ。
もう、高田純二の未公開放送しなくても良くないっすか?笑
確かに面白いけど、これじゃKAT-TUNの特番じゃなくて高田純二の特番みたいじゃんw

竜ちゃんとゆっちのあだ名も面白かった!
てかてか、ロバ丸コンビ初じゃない?違う?新鮮さを感じるんだけど。笑

トマトの映画地味に怖いんだけど。特に聞こえないように、トマトがヘッドフォンしてるのが面白い。

お~~~~久し振りに、動く亀ちゃん見ました(´ω`)
髪型がツボだあ~~~~~~!(ぱたり


コメント欄が不調なようで、すいません。
お手数かけますが、コメントが出来ない場合は下の拍手からお願いします。
それだけで生きていると ほほえみを返してほしい

明日から学校say「やーーーーーーーだ」say「やーーーーーーーだ」 ←とうとう壊れた
なんか嫌だー。めんどくさい。しかも、授業も始まるし(´・ω・`)
ま、なんとかなるよね。笑


って事で、昨日の「めちゃイケ!」
しょうがないよね。主演は、あくまでも中居くんと上戸ちゃんだし。笑
でもでもーっ、竜ちゃん可愛かったー(´∀`)ノシ
ナイナイの岡村さんにノッてボクシングしちゃうところとか。

明日は、「笑っていいとも!2009春の祭典 みんな真剣!ダジャレでなぞなぞ!超豪華笑衝撃映像SP」に出演するからめちゃめちゃ楽しみ♪
生田くんも出演するんだよね。ヨッシャー\(^O^)/ 
中居くん、生田くん、竜ちゃん、あと・・・誰かジャニーズで居たかな?

そして、昼間の「いいとも!」のテレフォンショッキングには慶ちゃん出演!
ひゃっひーい。めっちゃ楽しみなんだけど!次のGUESTしげとかだったら、笑っちゃうよね。笑 ←なぜ


んだーーーーー
4/25(土)23:30-25:00「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル 魂のラジオ」にカメちゃんが出演\(´∀`)/
めーーっちゃめちゃ楽しみ!うふふ。

ラジオで思い出したんだけど、ちょっと私金曜日の「亀梨和也のKスバイKス」の前半部分録音失敗した(ι´Д`)ノ
「くやしいです!」って感じなんだけど。 ←ほんとにか
なんか、曲聞いてて気づいたら10時45分で『うわあああああああああああ』みたいな。
いそいでラジオつけたら、曲流れててそれ後から知ったんだけどその曲「1582」だったのね・・・OTL
最悪。はあ・・・。でも29日には、聞けるし!お楽しみ!という事で。


はあーーーー。痩せたいー。
キミは自分で想うより ずっとステキなことできるはずさ

疲れた。すんごっい疲れた。精神的に疲れた。
友達づくりも楽じゃない(;´Д`汗 
なんか気ごちない感じ?高校の初めはこんな感じなのかしら。
とりあえず、メアドは聞いてメールしてるけどなんかねえ・・・。
行き帰りは基本1人だし。ま、家が遠いっつー理由もあるんだけど。
「KAT-TUN好きなんです!」って言えば、良いのかな?みんな興味無さそうだしorz
でも、みんなに色々話しかけているけどねw
「広く浅く」が私の友達作りなのかな!とか改めて思ってみたりする。笑
早く卒業してー。

ってちょっと愚痴から書いちゃったけど、すいません。
まじ、高校に慣れて無いからかな?そうだよね。うん。笑


って事で、かつかつ(・∀・)/
なんか、亀ちゃんの未公開シーン少なかったような。爆
あのね、竜ちゃんがベランダで「これ以上可愛くなるなよ」って言ったじゃん?

やばすぎます\(´∀`)/わお~い

TVの前で即死。(ぱたり
あのカメラの回し方も上手で ←何処褒めてる
竜ちゃんが↑の「これ以上~」と言っているときに、大久保さん映らなかったじゃん。
脳内で大久保さんから私にChange!して再生。爆
間近で言われて見てー・・・。

聖と赤西くんは、テーマパークで働く専門学校にも行っていたんだ!?
最後に、「ばいばい~」って赤西くんが手を振るのが可愛かったー。

あと、スタッフBlogに亀ちゃんの事が触れていまーす。→

亀梨君がピン子さんのために
朝早く現場に入ってクレープ作りを練習してた事です

亀梨君は飲み込みが凄く早くて、
プロの方も驚いていました

ああいう風に、
何事にも真面目に取り組む姿勢に
一つ学んだ気がしました


いやー・・・。何かするときには、一生懸命やる姿が素敵です。ほんと。
私の親がオキテで亀ちゃんがクレープ作りをしていたときに『どーせ、作ってもらったのでしょ。』って
言うもんだから(?)ちょっと「あーw」なんて思ってしまった自分が嫌だ。ほんとごめんよー。
私も勉強頑張らないと。


あとー、今日「婚カツ!」の製作発表が行われWSで放送されたとか。
中日スポーツでは、竜ちゃんの事軽く触れているよー。ま、中居くんと上戸ちゃんが主役だしね。黙
「家庭的で、精神年齢が“動く子”。」だって。笑
精神年齢動く子!がなんかツボです。
分からない未来 不安はつきまとうものさ 信じ合えば怖くない 二人はforever

全てがツボだった、大人のオキテ!

亀ちゃんがしまむらだよ?
前々から、亀ちゃんと泉ピン子の企画でしまむらに行く!って事分かっていたから、亀ちゃんが(番組で)行くしまむらが地元のしまむらだったらどーしよー(´Д`)/
っていういらない心配してた。爆

下着売り場にいても全然怪しまれないよね。笑

デザート作る亀がかっこいい゚(゚ノ∀`゚)゚。
キッチン似合う!!明日から、家に来て欲しい!黙
麺をぴょんぴょん跳ねて鍋に入れようとしている姿も可愛かった。

なんか、亀ちゃん撮影とか慣れている(?)雑誌の撮影とか結構しているからどうか分からないけど
プリクラの映り上手!笑
泉ピン子の部分要らないから、プリクラ欲しい~。←


ゆっちとじゅんのの生キャラメル企画! ←なんか違う
じゅんのの豚の扱い方にツボった。オラオラ~って( ´艸`)
あと、ゆっちが膝豚に噛まれたのも。
[オクラ]って言うゆっちにも面白かった。[おから]だっつーの。
豚にも生キャラメルあげるんだね。ほえ~~~。

ゆっちとじゅんのが袋詰めしたキャラメル売られるのかな?笑 ←どこに目つけてるんだよ


てかてかてかパジャマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(ぱたり
パジャマやべえー。亀ちゃんにもこの企画出て欲しかった。いや、KAT-TUN総出でこの企画に出て欲しかった。
竜ちゃんピンクのパジャマ可愛すぎる(゚∀゚)
しかも、ベランダでして欲しい告白のシチュレーションとかさあ!芸人に嫉妬しちゃったし。爆
もう、されてーよ。後ろからぎゅってされたいよ! ←やめろーーー

赤西くんもパジャマの前全開とか、生で拝見したい。そして、拝みたい。 ←?
どんどん投げ飛ばされてえーーーーーーーーー!大島さん羨ましい((´∀`*))

ここまで芸人さんが羨ましいって思った事無い位「羨ましい!」って思った。笑


聖と赤西くんと高田さんの企画なんて、笑いすぎて死にそうになった。
もう全て面白かった!以上! ←アバウトだな


そうそう、東京ドーム公演チケット44万枚完売
凄いっっっっっっっっっっっΣΣ(゚д゚lll)
KAT-TUN凄いよ!コンサート行きたいよ!(切実
8日間っても6日くらいは平日じゃん?
もし、GWにこのコンサートがあったらそーーとーー東京ドームだけの人口がやばくなりそう・・・。笑


明日入学式だーーーー。めんどくせ。黙
課題も終わってないし、友達は出来るかどうか不明だし。とりあえず、ジャニヲタの友達が欲しい!


この雪が溶け出す頃には自分の気持ちを伝えられるかな

お久し振りにNEWSごと書きます!私がPC触っていない間にいろんなことが・・・(´Д`)/

まず、ジャケ写UPされましたー!

初回盤ジャケ写      通常盤ジャケ写

初回限定盤               通常盤

いやーーーーっ。なんかみんなシックに決めてるー(´ω`)
やまぴー金髪ですか??まっすー全身真っ黒でかっこいい。まっすーと亮ちゃん隣同士。うふふ。
なんか曲のイメージとジャケ写違うんじゃない?黙

あと、PVやフルもちらほら・・・。でも、まだ見てない。笑
あとで動画サイトでチェックしまーす。←


また、4月7日からからあげくんのキャンペーンが\(´∀`)/ →こちらから。

からあげクン1個購入ごとにレシートIDをゲット!→携帯で応募!→NEWS待ち受け画像プレゼント!
6種類集めるとNEWSオリジナル画像で携帯を着せかえられるアイテムをプレゼント!

NEWS キャラクターチャーム6種セット →こちら
【当選者数】250名様  【応募締切】4/7(火)~5/6(水)
NEWSのメンバー6種がセットになったかわいいキャラクターチャームです。
材質:メタル製 型抜きレリーフ様式

いやあああああああ!チャーム欲しいです!(真顔
前回の時は、携帯まだ持っていなかったから関係なかったけど今は持っているから・・・是非ゲトります。 ←なんか古い

またーっ、RUSS-K のCM30秒verがUPされましたーっ♪ →こちら
15秒のCMを長くした感じ?
あと、すんごいどうでも良い話なんだけど(←)
今ちょっとPCの調子悪くて、でも30秒のCMをサイトで見ていた時に
NEWSのメンバーがジャンプしてプールに飛び込むところでPCがフリーズしちゃって(-ω-)
10秒くらい残念な感じになった。笑


久し振りにこんなにNEWSごと書いた。笑←
今の僕で足りるかな 一つ残らず集めたいよ 形に残った 一分一秒

アルバムの名前とソロ曲が発表されましたーーーーーーーーーーーー!

Break the Records -by you & for you-

6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)

前後の曲はカットで。笑 ←面倒なだけだろ
いやーーーーーーーーーっ。たくさんのファンが喜んで居るだろう。亀のソロが1582って事に。違
「1582」って本能寺の変なんだって?知らなかったし。爆 ←いばるな
どんな曲になるの?全然想像つかないんですけど。

あーーーーーーーーーーーーーーっ!「care」CD化ですね\(´∀`)/
私、動画サイトとかで聞いたりとかして若干音質悪かったんだよね。爆
でも、やっとやっとイヤホンで聞けるんですね。

亀ちゃん以外の他のメンバーのソロは、大体なんかそんな感じしない?

超楽しみだ~~~~っ。
そう禁断の花びらがうずいてる いっそ愛して壊れればいい
ただいまーーーーーーーーーーーーっ。
東京から帰って来ましたo(*・ω・)ノ
私がちょっくら出掛けている間に、色々な情報がどばーんと来ましたね。
KAT-TUNのアルバムソロ曲発表とか、NEWSジャケ写UPとかPVとか、ローソンの新キャンペーンとか
とりあえず・・・

水嶋ヒロ結婚おめでとうbb
ジャニーズ事じゃなくて、申し訳なんだけど。←
いやーっ、まじビックリだよね。でも、ホントしょっくだった。初め知った時。笑
絢香かよ!みたいな。 ←どういう意味
あと、この売れ時に結婚してOKなの?とか。
もし、亀ちゃんが居なかったら私は水嶋ヒロ坦になっていたかもしれない!って位好き。っていうのは大袈裟だけども。←
でも、お幸せにっ!

って、いきなりジャニーズ事じゃなかったんですけども。爆


KAT-TUNの巨大ポスター写メ撮って来ました!あと、RUSS-K も!
ほーーーーーーーーんと写メの映りが悪くて申し訳ないです。感じだけでも受け取ってもらえたら嬉しいです。これからもっと上達させないと・・・(-ω-)

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

RUSS-K

RUSS-K

もうね、KAT-TUNのポスター見て1人でニヤけてました。怖
だってさー、目が合ったと思ったら亀ちゃんでさー。 ←うぜえ
超KAT-TUN輝いてた!!

写メ撮りは初めてなので、ほーーーーーーーーーーんと画像悪くてごめんなさい。反射してるし。
本当に、感じだけ受け取ってもらえれば嬉しいです(´Д`)/

RUSS-K で慶ちゃんとオソロ(←)のTシャツ買いました(・∀・)/

KAT-TUN巨大ポスター

KAT-TUN巨大ポスター

これなら普段着でもOKそうかなー!と思いまして。
indioのショップに顔Tとかポスターあって、ニヤけそうになった。危
まっすーの水色Tシャツも欲しかったんだけど、なんか似合わない気がして・・・。
だって、Tシャツ3045円だよ?ちょっと自腹で買うのには、高いから慎重に選ぼうと思って。
Tシャツ1枚3045円って結構な値段じゃない?私だけ?爆


明日の記事に詳しくジャニ事書きます。あと、レス遅れます。

なんかコメント欄が不調なようで(?)原因調べてみます。
もし、コメント出来ない場合はしたの拍手に名前と一言でも良いので残して下さると嬉しいです。


*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


