あの街を通る度に疼く思い あの駅に降りる度 気付かなくても すれ違えたなら
昨日?正確に言うと今日なんですけど、NHK総合「ザ少年倶楽部」が放送されてましてー・・・
私、BS家で放送されないから少クラって動画サイトで見る程度なんだよね。笑

いやーっ、
KAT-TUNカッコ良かったですねえ。誰
「ONE DROP」と「RESCUE」を歌ったのを再放送したんですけど・・・
曲中に亀が舌を出すんですけども、カッコ良過ぎますねヾ(*`Д´*)ノ
狙ってると思うんだけど、憎めない。っていうやつ。笑

トークでは
・慶ちゃんが聖の代わりにKAT-TUNとして出たことがある!
(また、その慶ちゃんがKAT-TUNとして出演してたTVを聖も見て『KAT-TUNかっけー』と思った。)
・じゅんのは、慶ちゃんの家のベランダで慶ちゃんにダンスの振り付けを教えたことがある。
(じゅんの曰く『今では、すいません。小山さん(ダンスを教えて下さい)』)
・KAT-TUNのKは小山慶一郎のKだったかもしれない。

そう考えると、ジャニーズのグループメンバーとか凄いよねー・・・。
もしかしたら、KAT-TUNのTはNEWSのてごが居たかもしれない。笑
KAT-TUNのコンサートで、聖が「おめーら声出さねえと~~」って言ってるのに対して、てごは「バイバイ仔猫ちゃ~ん」とか言っていたかもしれないんだよ?笑
いやいやいや~~~。みたいな。
また、しげがKAT-TUNのKでKAT-TUNに居たら、聖にかつあげされていたかもしれない。怖
KAT-TUNのAとして、嵐の相葉くん。なんかKAT-TUNじゃない!笑

こんなこと考えるの面白いね。 ←おまえだけ


Hey!Say!JUMP若い! ←同世代だろ!!
「真夜中のシャドボーイ」歌ってるー。この曲好きだー。

慶ちゃんとゆっちのMCってこんな感じなのかー。想像つかなかった。爆

ジャニーズJr.多いね。今、こんなに居るんだね。すっげー・・・。
中島健人くん可愛すぎるー。


あっ、

30日(月)から東京駅・渋谷駅・電車車内でKAT-TUNの巨大ポスターが貼り出されます!

電車車内は、JR線・東京メトロ・小田急線・京王線・西武線・東急線・京成線・田園都市線
特大ポスターは、渋谷・新宿・港区


だそうです!

って(?)私、今日の夜から、1週間東京へ遊びに行って来ます(´∀`)ノシ
帰ってくるのは、4/3(金)の夜です。って誰も聞いてませんね。笑
それまで、りある更新です!もし、良かったらプロフの所から飛んでくださいw
フリー切符買ったから、ポスター全部制覇したい。←
1年振りに行くので、ジャニショに行って買い物してくるぞーL(´▽`L )
ポスターの写メも忘れずに撮ってきます!
イッテQのSP見れない・・・orz



キラキラ光る あの星座のように 君の心で 輝きたいから 

昨日のMステ10曲とか凄かったねーっ。
KAT-TUNがMステSPで10曲歌う!ってことフツーに街中歩いてるときにメルマガで知りまして・・・、
もう街中で『よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』みたいな。 ←迷惑

軽くコンサート状態だったよね。笑
あの細い通路の中を踊るなんて・・・・。
竜ちゃんめーーーーっちゃくちゃ可愛かった(´∀`*)
最近、竜ちゃん可愛すぎてやばいです。

あと、カメラ切り替わる所あったじゃん?
聖、亀、竜ちゃんいる所と赤西くん、じゅんの、ゆっちがいる所とか。
Real Faceで仁亀が一緒に映るところとか。
なんか良いよねー。なんかいいo(*・ω・)ノ
カメラの技術進歩したんだなー!って気分になる。 ←何処の人や


案外、10曲って早く終わるもんだよね!?
なんか初めは、MステSPの3分の1くらいKAT-TUNが占めるんじゃないかとか思ってたけど。爆


カメラのことしか深く突っ込んでいないけど、まあそれだけあのカメラの技術は凄いことです。 ←何が言いたいんだ?




約束の季節 蜃気楼ゆれる地平線 愛してると確かめあおう 何度も
7日間連続東京ドーム公演
追加公演決定(´∀`)ノ


5/22(金) 東京ドーム
5/29(金)~31(日) 京セラドーム
6/14(日).15(月) 東京ドーム



朝からBIGニュースが舞い込んで非常にびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
すっげー・・・・・。東京ドーム8日間連続だよね・・・。KAT-TUN!体力持つの? ←そこ?

日刊スポーツ スポーツ報知 スポニチ

38万5000人動員する予定が倍以上の84万8344人の応募!!!!!
よって、全公演68万5000人を動員!!!これでも、まだ84万人の応募に対応出来て無いよ?黙
すっげー!
いや、ぶっちゃけ初めは平日のコンサートだから大丈夫なのかなーっ。って内心思っていたんだけど・・・すっごいね。KAT-TUN!今年は勝運だね。 ←意味不明

まーた、

WBC連覇を飾った侍ジャパンのユニホーム姿でのパフォーマンスを披露!

うふふふふふふ。亀ちゃん絶対KAT-TUNの中でユニフォーム似合いそうな気がするんですけどっ。
やべいっ。東京ドームのステージ上で、ユニフォーム亀ちゃんの姿しか想像(妄想?)出来ない!
他のメンバーどうなんだろ・・・。


行きてーーーーー!まじ生きてーじゃなくて、行きてーーーー。


この片思いを気づいてほしい あともどりできない恋なんです
↓下にもう1つ記事あります。もし良かったら見てください。

NEWSの「恋のABO」の詳細が決まりました(´∀`)ノシ

“YOU達何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで80'sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。

山下・小山考案によるセリフ&コールでカラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです。


☆初回限定盤
CD+DVD ¥ 1,600
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO (オリジナル・カラオケ)

DVD:2008.12.31公演の東京ドームライブの模様(Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/MC)を収録

☆通常盤
CD ¥ 1,000
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share (LIVE at TOKYO DOME)





D V D つ い て く る ⊂二二( ^ω^)二二⊃

嬉しすぎる。やばいいいいい。壊
ああああの東京ドームLIVEの模様ですよ!嬉しす。MCとか。うぎゃー。
し か も『Share』LIVE音源。
これは、どっちも買わなきゃいけないよね。もう、NEWSが私を呼んでいる! ←勝手に言ってろ
やばいよ。この『恋のABO』の発売日=KAT-TUNのアルバム発売日だよ?おお金がっ(´Д`)/
これ楽しみに当分幸せに生きられるっ。 ←なんて単純


前の記事日付詐欺りました。笑

瞳の奥 光るその思い 考えるよりも先に感じてる 新しい時代の匂いを
KAT-TUN 4th
アルバム発売決定(´ω`)



発売日:2009/04/29
☆初回盤仕様 初回限定盤:\3,200
・CD→15曲収録
・Special Booklet封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>
DON'T U EVER STOP
White X'mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTICLOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON
他全15曲収録

☆通常盤仕様 通常盤:\3,000
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
嬉しすぎます。楽しみ。し か も 各メンバーのソロ入り\(´∀`)/
『SADISTICLOVE』とか赤西くんの曲っぽい気がする。何の根拠も無いけど。爆

コンサートが近づいてきたんだって感じだよね。笑 ←なんだこいつ

でーも・・・・・・発売日4月29日





















恋のABOと発売日被ってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
積み重ねた日々が 最後には輝いて 俺達をつないでく この先へ進もう
     KAT-TUN 
   デビュー 3周年


はーい。やってまいりました。赤坂サカス! ←なんで
じゃなくて、デビュー3周年おめでとうございます(´∀`*)
凄いね。早いね・・・。
デビューが3周年ってことは私が亀ちゃん(←久し振りに亀ちゃんと呼んでみる。照←きめえええええ)
を好きになって、3周年なんだー・・・。
もっと前から知ってたけど、あんまり興味なかったんだよねー・・・。ジャニーズ自体に。爆
友達から普通に「がんばっていきまっしょい録画してー。」って言われて、録画して私も見てたし。笑

そんなことは置いといて・・・
無事6人でデビューの日を迎えることが出来て嬉しい。
1周年の時なんてそうじゃなかったしね。今じゃ笑って言えるけど、その当時はすっげーテストの点が悪い事よりも深刻な悩みだったからね。笑
1人1人の個性が強いKAT-TUNが好きです!
もうね、
『捕らわれて 逃れられない 毒が回ってく 魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる』
って感じなんですよ。 ←なんでNEWS
もう惹きつけられたら、離れられない!

今年は、東京ドーム7日連続公演ですかー・・・。凄いよね。KAT-TUNだから出来るんだよね。
あと、竜ちゃんは月9出演だし。

これからもっともーーーーっと活躍の場を広げて行ってください
そうするとKAT-TUNが遠くなるような気がするけど、それだけKAT-TUNが偉大って事なんだよね。

これからもKAT-TUNについて行きます。

あと、今年はもう高校生だからコンサート行きたい!テレビで見るだけじゃ嫌だ。笑

もしもたった一つだけ 願いが叶えられるなら 運命の赤い糸で ふたり 強く結ぶよ
NEWS new シングル

          恋のABO 

4月29日発売決定!


やったー!!
てか、「恋のABC」かと思った。 ←なんで
なんか、AB・・・ってきたCでしょみたいな。これって昭和の考えっつーやつですね。はい。笑
ちょっと最近、「HAPPY BIRTHDAY」のあとNEWSシングル出して無いよね!?どうしたんだー?!
って思ってたから尚更嬉しい。
しかも、関ジャニがアルバムリリースするからNEWSは・・・って半ば諦めてたから(←おい)超嬉しい。
めーっちゃ嬉しい(/^ω^)/

これは、RUSS-K 新CMの曲だそーで。もうCMは流れているので、既に聞いた人も居るとか!?
って、事で見て来ましたー!笑 ←ジャニゴトになると行動異常に早いぜ。(自慢じゃねえ

RUSS-K

まず、車から降りる行動すっげー!まっすーなんて、ドア開けずにジャンプしてるし!普通に開けようよ。黙
走ってますね。皆。 ←実況中継か
山Pがサングラス掛けているんだけど、カッコ良いー!キマってる(´ω`)外す仕草もカッコ良い。
そして、プールにばっちゃーんみたいな。笑

CMメイキング映像もあって、まっすー笑顔で走ってるのが気になる。笑
CMってこんな風に作られているのかーって、なるよね。 ←何目線
プールに落ちた後でも皆、水も滴る良い男!亮ちゃんが頭にタオル巻くのがなんか良い。

あと、皆がRUSS-K の服着ている写真あるじゃないですか。6人×2枚=12枚の写真がサイトに。
その左上の手越さん見てください・・・。
























中学生か。

中学生にしか見えない。爆



君の視線にやられちゃってんだ 鳴り響くサイレン
上田竜也 月9「婚カツ!」
連続ドラマ出演決定!


くわしくはこちら

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
初 出 演 で 月 9 !
しかも 中居くん指名ですってΣヽ(゚Д゚)ノ
凄いね。ヤバいね。楽しみ過ぎる。竜ちゃんの時代がキターッ! ←?
役は、中居くんの弟役で美容師として独立を夢見て頑張っている青年だって。笑 ←笑うな
4月からもKAT-TUNきてますねー。超楽しみ。

今日制服買いに行くかもー。というどうでも良い話。笑
なんかドキドキする(?)


雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく 
ごごごごごごごご合格しましたーーーー。

っても志望校じゃないんですけどね。爆
私の住んでいる県は、前期後期制といって2回受けることが出来るんですよ。
んで、前期に志望した高校を受けたんですけど倍率がめーーーーーーーーっちゃ高くすべって(-ω-)
後期は、1ランク落として受けました。んで、合格!
後期は募集人数が少ないんでドキドキしました。
毎日「今年のカウ魂は亮(←あえて。笑)席じゃなくても良いから、合格させてください。」って願ってた。笑

あっ、1つ自慢していいすか?笑
後期の受験番号322番だったの!322番!3月22日KAT-TUNのデビュー日。笑
この時点で、受かったーーーーーーーーーーーー!って思った。 ←なんで

良かったー。でも、宿題あるんだった・゚・(ノ∀`;)・゚・

リンク友達の皆さんこれからも宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

また明日も優しい陽が昇るように ソレだけがすべてソレだけを望もう
第12回ドラマGP 冬投票 「神の雫」が4冠!!

作品賞 主演男優賞 助演男優賞(田辺誠一さん) 助演女優賞(仲里依紗さん)

おめでとう~~~~~~~~~~!
凄い。雫様~~~~。素晴らしすぎます。
なんか、視聴率がどーだこーだ言われてたけど・・・・そんな事ない!(きっぱり)
数字は高いほうが良いけど、ドラマはどれだけ思いを人に伝えられるかが鍵だよ。うん。
こうして、4冠も貰えるなんてたくさんの人に思いが伝わったことだよね。見てくれていたって事だよね。
嬉しい\(^O^)/亀も喜んでるかな。


RESCUE 中丸雄一主演男優賞5位 増田貴久助演男優賞4位
おめでとう~~~~!
これも嬉しい。素晴らしい。もうクランクインしたんですよね?
ゆちますお疲れ様!山本君、大東君、石橋君もお疲れ様です。ゆっくり休んでください( *´艸`)

KAT-TUNすげーよ!



卒業式終わったーーーーーーーーーーーーーー!
ちょっと泣いたんだよー。前に座っている他のクラスの子が泣いていて、もらい泣き。笑
3年間早かったなー。嫌な事もあったけど、その分楽しい事もあったからね( ´艸`)
明日は合格発表だーーーーーーーーー。緊張する。


皆さんの所にコメントしに行きました。コピペでごめんなさい。
また絡んでくれると嬉しいです♪

絶え間もなく 過ぎていく 時の中で この世界は 確かに微笑む
KAT-TUN
1stシングル10作連続1位 
RESCUE1位獲得~~! 


おめでとう~~~~(´∀`)ノシ
今日のWSでは特集されてなかったけどorz
RESCUEの発売日は遊助とGReeeeNのシングル発売日だったじゃないですか!
もうドキドキしてた。爆
でも、発売1週目で32.3万枚売り上げて凄いよ!恐るべし、KAT-TUN!
これでキンキに続くNEWSと並んで2位だって(^ω^)
NEWSもシングル出してー。関ジャニコンサートするのかよー(笑)

明日は卒業式だ♪
熱い気持ちで 揺らせ太陽 ためらわず 怖がらず 地面蹴つけろ
竜ちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」開幕しましたね~!
今日のWS見てたんですけど、流れました?
もしかして、私が見ていない時に流れたとか!?タイミング悪いorz
私、自慢じゃ無いけどかなーーーーーーーーーーーーーーーりタイミング悪いのよ。
ギネスに乗るくらい悪いよ。きっと。普段の行いが悪いからかしら・・・。

そんな事は置いといて、
竜ちゃん!キスシーン&抱擁あるのかよヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
涙チョロリ~(@うたばん
しかも、20分間記者たちの前で手を繋ぎながら会見!
なんだよもう。まっじまーーーーーーーじ心臓に悪い(笑)

竜ちゃんが練習した成果を十分に発揮して欲しいっす\(^ω^\)

飾り言葉はいらない 駆け引きなど似合わない 隠すことはなにもない

学校サボったー。笑
いや、こうしてサボれるのも今後出来ないからね。
そして、今HDDの整理してます(´∀`*)
RESCUE祭とか始まるからね!


そーだ、今日のWSでRESCUEのPV流れたとか!?
WSに6時台とか普通に寝てるんですけど。爆
しかも、今日サボったから余計寝てるっつーの!11時に起きたんだし。 ←威張るな

屈託のない強がりを言うコトもない 先回りして思い悩むコトもない
神の雫 DVD-BOX 発売決定!
価格(税込):17,010円
※(5枚組) DVD4枚+特典ディスク1枚
発売日: 2009年6月24日


ドラマまだ終わってないやん。笑
でも、特典DVD見ーたーいー!!値段が高ーいー!
まだ写真集?買ってないんですけどorz
表紙から亀とかさー、鼻血が・・・。怖

んだ、なんかフランスだっけ?神の雫人気みたいだよ(´∀`*)
嬉しいね。亀も喜んでいるかな?

都会の速さに 疲れた時は いつもここに いるから 帰っておいで

亮ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーーー!
さっき、Yahoo!ニュースで知りました。
いや、びっくりだよ。もう「Σ(゚ロ゚;)」みたいなさ。
EXILEのメンバー増員よりもBIGな話題でしょ。これは。
自動車運転過失傷害容疑で近く書類送検って書いてたから、もうびっくりだよ。本当に。
色々あったじゃないですか・・・うん。だから、また同じような事になるのかと思ってしまった。
でも、処分は『半年間運転禁止』と自分が思っていたよりも軽くというのもあれだけど・・・
うん。良かった。亮ちゃんも無事そうでよかった。相手の方も思ったより大きな怪我じゃなくて・・・ってそういう怪我の大きさじゃないけど。

とりあえず無事で良かった。

今のこの15分の間に驚愕→心配→安堵の超喜怒哀楽を超える感情になったわ。笑

君の笑顔で 僕の合図で 僕らだけの夢を探そう
ついさっき、「神の雫」の写真集が3月3日に発売だって事に
気づいたんですけどー。笑
なんだよ、3月3日なんてひなまつりやーん!
多分、きっとつか絶対(←長い)すぐには買えないなー。苦笑



*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


