そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの? 
はいはいー!HDDの整理をしながら更新\(^ω^\)
今更ながら『サプリ』のしてるから。笑
なんか色々めんどくせー!←


そうそう、『HAPPY BIRTHDAY』と『RUSS-K 』のサイトが更新されました(´∀`)ノシ
超爽やかっす!水しぶきだからね、HAPPY BIRTHDAYのTOPは。笑→HAPPY BIRTHDAY
「薔薇のシャワーをキミに。」だって!笑 ←笑うな
まっすー茶髪だー!

RUSS-K は、夏っぽい!「SUMMER TIME」が似合うわー。笑→RUSS-K
亮ちゃんー!何処に手触ってるんだよ( ´艸`)うふふ。壊
NEWSとコラボしたそーで♪
真面目に話し合いしてる写真がUPされてるよー。笑
珍しい・・・。黙
第一弾は、ロンT!って事は、第二弾もあり・・・?
ドクロTがあるんだけど、それをデザインしたのって・・・某TGさんだと思うんですけど~。笑 ←ここまで来たなら言えよ

トップで試着してるまっすーの水色の半そでTシャツ? 
なんか可愛いよね。


キスでキスで1億回 確かめ合ったけど どこか 何か 満たされない

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
いらいらいする。受験終わっても結果が出て来ないからまっじいらいらする。
点数が取れてれば良いのよ。でも、私はギリギリ超ギリギリで生きてるから危ない。爆


そーそ、3月7日(日)の恋のからさわぎ日テレ系に亀が出演よーん♪
あー、とうとうそっちにも出向いちゃいます?笑


君はまやかしのLady 灼熱のアジアの夜に 舞い降りたね天使の羽 
CDTVで恋人にしたいアーティストが発表されましたー!

1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 山下智久
6位 増田貴久
7位 松本潤
8位 堂本光一
9位 錦戸亮
12位 手越祐也
15位 山田涼介
16位 櫻井翔

TOP3を仁亀Pで埋め尽くすなんて素晴らしい。笑
私もこの3人と付き合いたい。 ←寝言は寝て言え
それより・・・


ま す だ 6 位 ( ´艸`)

ごめん。素で亀よりびっくりしたよ。笑
すごくない?松潤越したわよ?嵐の松潤越したわよ?あの、嵐の ←もういい
でも、密かにまっすーが上位に入って欲しくて何回かまっすーに投票した。笑
凄いね。おめでとう。嬉しいなー。きゃほーww

恋してる日は 輝きに満ちていたよ どんなことも叶う そんな気がした
KAT-TUN
通算9枚目のシングル
「ONE DROP」1位獲得


おめでとう!超おめでとう!おめでとう!笑
やっぱねー、売れると思ったよ。 ←なんだこいつ
すごいね。本当に。9枚連続1位なんて。
しかも、発売1週目で28.1万枚を売上げ、09年の年間累積売上記録単独トップに立ったみたいだよ。
凄いね。おめでとう、もうこの言葉しかないよ。
心をもてあそび 淫らにあざ笑う その顔にはうんざりよ
「内博貴 with Rockな仲間たち パート2(仮)」

¥6000

<日本武道館>
3/7(土)18:00
3/8(日)12:00 17:00

申込締切:2/16(月)消印有効


加藤成亮主演舞台「SEMINAR」¥8500

<東京グローブ座>
5/17(日)19:00
5/18(月)19:00
5/19(火)19:00
5/20(水)14:00 19:00
5/22(金)19:00
5/23(土)13:00 17:00
5/24(日)13:00 17:00
5/25(月)19:00
5/26(火)19:00
5/27(水)14:00 19:00
5/29(金)19:00
5/30(土)13:00
5/31(日)13:00 17:00
6/1(月)19:00
6/2(火)14:00 19:00
6/3(水)13:00

<梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ>
6/9(火)19:00
6/10(水)18:30
6/11(木)19:00
6/12(金)19:00
6/13(土)13:00 17:00
6/14(日)13:00

申込締切:3/6(金)消印有効

ぎゃおおおおおおおおおおおおす!驚
最近、KAT-TUN事しかなくNEWSさんさちはどーしてるのかなー?と思いきや・・・。
いやー、内くんコンサートパート2おめでとう!しげーまたまた舞台か!しかもセミナーって。笑
なんか、東京グローブ座もジャニーズ埋め尽くしてるんじゃない?
年明けから、慶ちゃん→竜ちゃん→しげしゃんじゃなくてしげみたいな。
頑張れーヽ(・ω・)ノ

高鳴る胸のリズム乗っかって 新たなドアを叩こう 
亀梨和也主演ドラマ「神の雫」のオフィシャルフォトブックが、3月に発売決定!

KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p
【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】


今日の日テレジャックをズームインしか録画してなかったよ(´・ω・`)
だって出演すると思わなかったもん。最悪。
学校から帰宅後、「スッキリにも亀ちゃん出てたよ。」って母親に言われましたー。爆
小さい事は気にすんな!それ、ワカチコワカチコ~。黙


明日の
はなまるまーケット 8:30-9:55
いいとも! 12:00-13:00

に竜ちゃん出演決定ヽ(゜∀゜ )ノ
嬉しいねー!休みだねー!でも、勉強だねー?

*Profail*

YUKI

Author:YUKI
亀梨君溺愛OTK(´∀`*)
にゅーすの子豚君にも溺愛

コメント待ってます♪

WILDS OF MY HEART
↑りあるでも活動中♪

*New diary*
*Comment*
*Past diary*
*Category*
*Countdown*
*Counter*
*Links*
*ブロとも申請フォーム*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

本アドでお願いします。
OTHERS


